忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.12:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:54

11.28.00:24

20

20になりました。






おめでとう俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





シンルーチュー1瓶飲んでます。。




去年は自分の誕生日に初音ミクさんが祝ってくれましたが、

今年は色々多忙なため祝ってくれませんでしたo.................rz







これからもがんばって絵を描いていきたいと思います。



そりだけ。(ズズズ~~~






PR

無題

おめでとーう!
新たな門出ですね。全力で、かつ羽目を外しすぎずに楽しく日々を送ってくださいな。




さあ、冬コミの現行を描く作業に戻るんだ(ぇ

  • 2009年11月28日土
  • 鍵屋
  • 編集
Re:無題
>おめでとーう!
>新たな門出ですね。全力で、かつ羽目を外しすぎずに楽しく日々を送ってくださいな。
>
>
>
>
>さあ、冬コミの現行を描く作業に戻るんだ(ぇ



ありガツオ!!!!!!!!

原稿作業は着々と進むが




テスト勉強がヤバスwwwww
酒を体に入れながら頑張りたいと思いますw
2009/11/28 02:39

無題

誕生日おめおめ~。

テスト勉強がヤバスなのはお互い様さw

戦争だ。これでまたテスト戦争ができるぞ。
一心不乱の大戦争だ!

とまぁ相変わらず意味不明なアルフィーでしたww

  • 2009年11月28日土
  • アルフィー
  • 編集
Re:無題
>誕生日おめおめ~。
>
>テスト勉強がヤバスなのはお互い様さw
>
>戦争だ。これでまたテスト戦争ができるぞ。
>一心不乱の大戦争だ!
>
>とまぁ相変わらず意味不明なアルフィーでしたww


俺生誕!!!!

テスト勉強をしながら原稿ってwwww正直無理です

人間は二つのことを同時にできないのだ!

ホント戦争ですよね~、他人を落として自分は取るみたいなw
2009/11/29 03:12

無題

20歳御めでとう~

久しぶりに見てみたら、サイトがミクっててビックリしました。
なんせ、一か月もネットがない生活をおくってたもんで、、、


テストって勉強するもんなの?
電磁気とかわかんないからNo勉でいどんだら案外簡単でビックリしたぜ。他のも割と余裕だったし。
一、授業をちゃんと受けること。
これさえ守れば単位は来ます。

んじゃ~いろいろと頑張ってください。

happy birthday to you!!

  • 2009年11月28日土
  • ぷらんくh
  • 編集
Re:無題
>20歳御めでとう~
>
>久しぶりに見てみたら、サイトがミクっててビックリしました。
>なんせ、一か月もネットがない生活をおくってたもんで、、、
>
>
>テストって勉強するもんなの?
>電磁気とかわかんないからNo勉でいどんだら案外簡単でビックリしたぜ。他のも割と余裕だったし。
>一、授業をちゃんと受けること。
>これさえ守れば単位は来ます。
>
>んじゃ~いろいろと頑張ってください。
>
>happy birthday to you!!



久しぶりすぐるwwww

一か月もネットつながってなかったら俺確実に死にますなw死にますw
君は高校の時からとても物理数学得意だったジャマイカw

でもその天才が授業をちゃんと受けろと言うなら

納得した希ガス・・・フゥム
2009/11/29 03:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら