忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.19.16:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:55

09.13.15:36

最近更新速度が異様に遅いですねw

SNS二つにツイッター、ついでにこのブログとあれば情報が散り放題ですw



暇だ暇だ言っていたのもつかの間、
最近では忙しくなってまいりました。


絵の方もそうですが、
やっぱり人生最後?の夏休みかもしれませんので充実したものにしたいですね。


といいつつもう夏休み終了のお知らせまで二週間ほどです。
今年の夏休みは恐らく

過 去 最 大 に楽しめたと思います。



小学生時とかはあまり覚えてないんでカウントしてませんが、
絵の方もとても進歩があったと思いますし、
オフ会などで交流を多く持つこともできました。

海にも何回も行きましたし、
これ以上ない夏休みにすることができてとても満足ですwww



夏が終われば次は秋・・・

しかし最近は異常なまでの暑さですね。
それも今日までらしいですが、

暑さにやられた神奈子様を書いてみましたwwww↓





東方のキャラでは一番ダントツで信仰している神奈子様・・・
ふつくしいでふ^q^


個人的には春夏秋冬嫌いな季節はありません。

それぞれの季節で色々変わっていく風景を見るのが好きです。。。。



最近旅に出たいなぁ~と思い始めました(笑)

バイクに乗って(免許持ってませんがwww)カメラ持っていきたいですね。

そう、近頃カメラにとても興味があるんです。
あのカメラが解像度がいいとか、かっこいいとかそういうことではなく、、、

やっぱりその一瞬一瞬を切り取ることができる写真は素晴らしいと思います。





とりあえず老後は写真撮ってくらしますねwww

それではノシ
PR

無題

老後も変わらずエロいこと考えていたいですよね。

もちろん絵を含めて。


趣味の継続って大変だけど幸せです。

  • 2010年09月15日水
  • フェティッシュ
  • 編集
Re:無題
老後はもう萎え萎えで多分なにも考えられないようなwwww

最近思ったのは、絵、が好きなのは変わらないけど、
それを別に職業にしなくていいと思い始めますた。

要するに大きく考えて、絵を通して学んだこと、
色彩感覚だったり、自分が使っているソフトの利便性なり
それを将来行かせれば、と考え始めましたね!

どの道を言っても大変だとは思いますがwww
2010/09/17 20:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら