忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.09:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:31

12.01.04:10

C77表紙

みなさんこんばんみ、線の人。です。


昨日は電磁気のテストのため徹夜して臨み、

まぁふつーの点数くらいはついたと思われますw

そして今日は回路システムのテスト勉強で徹夜orz



正直体の生活リズムメチャクチャ壊れ始めてきましたwwwww

ここ最近は

勉強→絵描く→勉強→絵描く→・・・

だったのでww



ここにアルバイト入ってるからきついんですよね!!

けどバイトやらないと本が出せないというジレンマ。。。。



ふぅ・・・・


さて、ここからが本題ですが、
冬コミで出すクイーンズブレイドアイリ本の表紙が出来上がりました!!





でもちょっと(いやかなり!!)紳士な本なのでここから先は自己責任で

お願いします。


耐性のない方は引き返してくださいw(まだ片足だけ、、、まだw



冬コミ場所情報は三日目東地区“ツ”ブロック-05aです!

もう何度も告知したような気がします////orz


というわけでこれが表紙






(↑見てみて~、ちゃんと★つけたよw)
ウン、、紳士だ。。。。


★がある理由、、それはこのサイトは全年齢対象だからです!!!!

え、?違うって?じゃあこれから自重しないよ?ww

ちなみに差分はpixivのほうにあげてありますwww



このアイリ

あえてソックスは脱がさないところにフェティシズムを感じていただきたい(キリッ

アイリはアニメのほうでもまさかあのような展開になるとは思っていませんでしたw

でも少なくともほかの二人(エジプトとくぎゅ)みたいに

適当に扱われなくてよかったです(泣


これもアイリの人気があったからだと思いたい!!!!


一回戦目で負けるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよww

まぁ2回戦目で負けてしまいましたけど、


とてもいい話だったので全然おkです!!アイリかわいいよアイリ




表紙のほうはまぁ比較的早く(一日の半分くらい)で茶々ット描いた感じなんで・・・


あまり深く考えないほうが良かったりするんですよねw


当日はよろしくお願いします!


それではノシ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら