忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.19.19:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:05

11.29.20:41

もう過ぎてしまいましたが。



先日11月28日


誕生日でしたぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!





いじょ




家で宅飲みをして、


見事にみんな轟沈wwwwww
お酒を飲み過ぎてぶっ倒れてましたwwwww

今日が休みで本当によかったです(大学的な意味で)




あの狭い部屋によく8人も入ったなぁ~と思います!




まぁ鍋パみたいなものですねw



今年はとても良い一年でしたww

色々なことに目標ができて、
絵以外でも忙しくて、
それでも何とか乗り越えて、


色々な面で成長できたと思いますw














イイ友達をもったなぁ~と思う今日この頃。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら