忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.19.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:52

11.29.01:56

22

昨日

遂に

22歳という

おっさんになりましたっぁああああああああああああああああああ!!!!!





久しぶり(笑)の更新。
久しぶりというかもう本格的に丸一年経ってしまってましたねw




そんなこんな



(21)歳というロリな歳は色々なことが起きました。

というか多分自分の人生でも

一番面白く

そして充実した年であった気がします。




これで絵が描けていれば最高だったんですがwwww




というわけで













別に全然誕生日用じゃない落書きを載せておきますwww








もう絵の描き方とかわからんね^q^
もうフリーに描き過ぎててこれ何塗り?って感じです

一応ハロウィン用のエリオのつもりで描いたのですが、
途中で飽きたのでかなり塗り残しありますw





22歳はどんな年になるのかなぁ~


21歳と同じくらい、それ以上に充実した歳でありますように









(もはやネットの海の残骸となってしまったこのブログ笑)


PR

11.29.20:41

もう過ぎてしまいましたが。



先日11月28日


誕生日でしたぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!





いじょ




家で宅飲みをして、


見事にみんな轟沈wwwwww
お酒を飲み過ぎてぶっ倒れてましたwwwww

今日が休みで本当によかったです(大学的な意味で)




あの狭い部屋によく8人も入ったなぁ~と思います!




まぁ鍋パみたいなものですねw



今年はとても良い一年でしたww

色々なことに目標ができて、
絵以外でも忙しくて、
それでも何とか乗り越えて、


色々な面で成長できたと思いますw














イイ友達をもったなぁ~と思う今日この頃。



10.30.15:36

一カ月ぶりにこにゃにちわ

ほほう、、、、生きておったのかね。。。

丁度1カ月ぶりの更新となりまんた!!!


線の人。です。。。。





授業がなくて忙しくないはずなのになぜか忙しい近頃近頃。
正直絵を描く暇もないレベルなんですがwwww

大体時間が喰っているのが

・ポケモン
・ゲーセン

の二択ですよねwwっていう

特にポケモンはたちが悪いですねw


けどポケモンしながらアニメ見れたりできるんで、ある意味効率は宜し。。。




絵描きながらアニメ見れるなら最高なんですけどねw




とりあえずポケモンやりまくって(過去最高に)、
ミカルゲつえーーーしてます。

それと廃人電車を頑張ったりして。






けどそろそろポケモンも終息しそうなんで、
ちびちび絵を描き始めましょうかねwwwww




そんな近頃おわりまる

09.30.23:42

ふぃ

きょうをもってして夏休みが終了いたします・・・・



ある意味大学4年にもなったら忙しいと思うので人生最後の夏休みだったのかもしれませんwwwww


まぁ今までで一番楽しめたのでよかったと思います。


それと、



今年からサークルの立て看板を書かなくてよいので
正直言って冬コミに出店すればよかったですwwwww


実験がありますが、そこまで忙しくないのは前期でわかってますし、
ある程度の単位は取ってあるので週休三日制にでき時間があるのです。



夏コミには絶対出たいですね!!!!!




といっても

コミケだけが同人のすべてではないので、
普通に何か出てみるのも手かなぁ=と思っています。




ワンチャン?ww


それとポケモン買いました!!!!!

始め見た目だけでツタージャ選びましたが弱すぎてワロタでした。orz
今回は全体的に水が全然いないので、御三家は水を選ぶべきだった><


まぁ一応全クリはしたので後はちょっとずつやるのみ。

元々は暇な授業中にやるつもりで勝ったのですが、
思った以上にやりこんでしまったため、orz






シャンデラが強いすなぁ~ノシ

04.04.00:33

遂に新歓期

またまたこんばんみ!

まぁついさっき更新したばっかですが、追記的な感じでw


もう今日から新歓期ですね~

自分はもう3年なんでお手伝いメインとなるんですけど、
生活リズムが乱れ過ぎて明日早く起きれるかどうかorz

久しぶりに大学にみんな集まるだろうし、とても楽しくなりそうw


晴れらしいからよかったよ~☆




毎回この時期に思うのが

「どういう一年生が入ってくるだろう。。。」

トカです。
まぁ当たり前すぎですよねw

ただうちのサークルだと結構面白い?キチガイ?っぽい人が来そうで
迎え入れる側としてもちょっとdkdkします。

まぁ少なすぎないことを願いたいですwww

それと女子(キリッ!




大学の学科編成がおこなわれて初めての入学式ですが、
コレがどのように影響を及ぼすかはまだ未知数・・・

再履科目についてとか
サークルについてとか
男女比についてとか

まぁ大学が大学なんで男子が半端なく多いのはしょうがないですけどw


楽しくサークル活動できる人に来てほしいですねぃ!


-----------------------------------------------------------------------------

今久しぶりにちゃんとした?絵を描いていますwww
ローリンガールをメインにして描いてるんですけど、

最近以下に体をエロく見せるか考えながら描いてたんで、
ローリンガールの雰囲気を完璧にブチ壊しちゃうんでうよねwww

エロゲ塗りなんでしょうがないですけどorz




ちなみにローリンガールまだ聴いてない人!!!!

ニコニコ行って調べるべき!!!!



でわでわノシ