忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.19:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:26

11.27.00:29

5ヶ年計画

どうも線の人。です。。。


電磁気が・・・中間テストが・・ぁあぁあorz


まぁこの大学5年制だしどうにかなr(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;




                 (・ー・)オワッタナ・・・

いやでも正直まんざらでもありません。

厳しいですね。


しかし大学出るとそこはもう社会人ですよね。

なんか人生早いな~なんて感じてしまいます。

もう自分も父親と同じ立場になりつつあるんだなと思うと不安ですねw


留年したら確実に大学院いけないだろうなぁ~











とそんなことはさておきフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

今は目の前のコミケ原稿を終了させなけれヴぁならないのです。


進行度は

本文2p 表紙鋭意制作中・・・


うん、頑張ればイラストなら一日2p描けます。

でも漫画はなぁ~orz




久しぶりにうみねこのなく頃にを見ましたが

ついにガァプ出ましたねwww


出る日をずっと待っていたんですよ!!!

というわけでガァプを描いてみました。(オイ










原稿の合間やっていたので荒いけどね!


ガァプといえばあの足!(←これ重要)と穴を出現させる(というか空間移動)

ですよね~


それにしても竜騎士07先生、素晴らしくギリギリなコスチュームのキャラ作ったなぁ~だがそれがいい!!!!!!!!!!!!












(σ´□`)σ・・・・…━━━━<タマランナー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら