忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:35

03.14.23:22

雑文

はい、こんちは。




いきなりですが、アニメ面白いですね。

なんか、最近の私の動きとしてはアニメ見ながらの絵描き

が多くなってきています。。。

でもこれだとアナログでしかできないんですよね~~orz


デュアルディスプレイにしたい。。。そうすれば神!!!!!



まぁ、見たのは

仮面のメイドガイ

夏目友人帳

ぐらいしかまだ見きっていませんが、

ほぼ一日に1クールぐらいの勢いで見て回ってます。。。


どちらともとても面白かったです!!!

特に夏目友人帳はとてもオススメ!!!w

それにしても春休み・・・・長いな。

まだ中国語の成績が出てないのでとても不安です。

これ通年なんでこれ落とすとまた一年間やるとかwww死!死!



それと、話は変わりますがゲーセンのカードゲーム

ロードオブヴァーミリオン

に最近熱中しておりまして・・・・ある程度頑張ってるのですが。。

飯代減らしてやりつつも




勝てない!!!!!!!!!!!!



勝てないorz



うゆ~~、どうするべきか・・・・



やっぱり勝てないとつまらないですよね。カードゲームは。

しかもこのゲーム、遊戯王やほかのゲームとは異なり、

リアルタイムで勝負するので、結構その人の頭のよさやセンスが問われます。。



私、やっぱり頭悪いのか・・・・落ち込むぜ!!!!!!!!!!!!!!


私のゲーセンにおけるセンストップ3は


三位・・・UFOキャッチャー

二位・・・音ゲー

一位・・・ガンシューティングゲーム


です。特に一位はなぜか凄い得意です。タイムクライシスとかwww

サイレントヒルとかなら100円でクリアーできるwww

100円で一時間ちょっとつぶせるので結構いいです!!!

音ゲーは・・・すごいやったので・・センスというよりやりこみ??







さて次はワースト3です!!!!

三位・・・アーケードカードゲーム

二位・・・車のゲーム(頭文字Dなどw)

一位・・・麻雀、コインゲー



うん。まぁ二位はしょうがないでしょう。あまりやってないんで。

三位は致命的。いまやってるのでwwwつくずくセンスがないような気がしますww

一位は、、、まず、リアルでやっても麻雀はあまり得意ではありません。

というか、あまりやったことないのも事実ですが。。

私自身あまり賭け事に運がないみたいなんで。基本手は出さないです。。。





こんな感じで私のゲーセン事情、分かってもらえたでしょうか?(どうでもいい)



ちなみに格ゲーはワースト4位ですwww

前にも話しましたが、ブレイブルーという格ゲーでタオカカを使っておりまして、

まぁ・・・・・ビミョ~な強さを発揮してるわけです。。。。

練習すれば強くなれるんだろうけどね!!!




以前手を付けてたFATEの格ゲーはあまりにもライダーというキャラが

私の心の臓を貫いたキャラだったので(投げが相手の顔面を股ばさみとかw)

やりまくって新宿、秋葉原などに遠征して名前を残すぐらいにはなりましたが、




やっぱりモチベーションはチョー大事ですねwww







おぉ~~なんか今日はいっぱい書いたな。。。。



絵の方は立て看板が忙しくてあまり手を付けておりません。

立て看板は今期のアニメの「まりあ†ほりっく」で行きまーーす!!!!


うむ。スゲーテンションあがるわwwww





では、ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら