忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.07:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:12

03.18.02:48

チャイ語

中国語乙りました。。。。。。。。。。。。。。。。。。



























劇萎えです。せっかく今日実家に帰省したのに o.....................rz




俺のこのテンションの低さをどうしてくれよう!!!!!!!!!






とか言いつつもう決まったことだからこれから頑張ればよし!!!




私は今を生きるぜ~~~~!!チョ~~生きるぜ~~~~!




つーか、絶対このブログ見て

「やった!やっとこいつ単位落とした!!同志~~!」

とか思ってる同じ大学の人とかいそうですねwww











我とともに必修や、通年科目を落としたもの・・・・・・・・・・・・・





ここに集まれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇい!!!!!!!!!!



そして天下無双の力で大学五年生活を打破するのだ!!!!!!



武器を持て~~~~~~~~~~~~~~!!!



後ろを見るなぁ~~~~~~~~~~!!!



宇宙の塵となれぇ~~~~~~~~~~~い!!!

















リアルはやはり悲しいかな。。。。。。。。。。。。。。きびしいですねwww








最近一日でサークルのチラシ描けとかいう修羅場とかもあり、、



なんか最近俺の運なくネ???(しかし描くのは面白い)


とか思ってる次第です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



運をゲーセンで使いすぎたかww(真剣にあり得る)


ゲーセン自重すれば「幸せるスパイラル理論」的な意味で


もしかしたら

ゲーセン行かない→金減らない→飯がいっぱい食える→勉強はかどる→

勉強するのでゲーセン行かない→初めに戻る



と、これでかつる!!













無理ですorzノシ
PR

ドンマイ

来年(今年だけど)頑張っちゃってください。

俺はとりあえず全部単位取れましたが・・・ギリギリで(特に物理とか英語とか)


くよくよしていても仕方ないので遊んじゃいまショー!!!?
遊ぶときは全力で!!

  • 2009年03月18日水
  • ぷらんくh
  • 編集
Re:ドンマイ
>来年(今年だけど)頑張っちゃってください。
>
>俺はとりあえず全部単位取れましたが・・・ギリギリで(特に物理とか英語とか)
> くよくよしていても仕方ないので遊んじゃいまショー!!!?

>遊ぶときは全力で!!



さしぶりですねwwww

なんか落としたときはくよくよしてましたけど、

なんか時間が経ったらどうでもよくなりましたwww

来年ガンバロー!!!!!!!!!!1

遊ぶとき??


もちろん遊ぶときは全力でwww
2009/03/20 02:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら