忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:45

03.11.01:47

メリット

いくつもの時を越え、今ここにやってきた!!!!!!




はい、線の人。です。。。。。。。。。。。。。。






ちょっとタイムトリップしすぎて

帰ってきたときには一週間近く経ってましたwwwてへ

いや~最近12時以降に部屋に帰ってくることが多くてww

友達の部屋行って遊んでたり、飲み会やったりと・・・・


まぁ、話のネタがないのはいつものことなのですがwww




今日(もう昨日ね)は絶好のゲーセン日和でした!!

なんかクレーンキャッチャーでいっぱいとれたし、

カードゲームの方も2万円相当あたったのでまさに神!!神が降臨した!!!



たまにあるんですよね~~こういう日がwww




あと最近更新してなかったのでここ1週間のことを話すと、

秋葉原まで先輩の追いコン用のプレゼントを買いに行った時、

ま~~プリキュアのグッズを買ったんですよwww

よし、これでネタになるwwwとか思ったんですが、

秋葉原のくせに包装がきちんとしてなかったので

家に帰るまで丸見え(完璧に電車の中では羞恥プレイ)になってしまいましたww


あれはほんとに辛かったorz幹事の仕事恐るべし・・・・



そして、その後飲み会をやったのですが、

OBの方々と飲んだり、カラオケ行ったりで帰ってきたの朝の6時、、とかww

疲れますね~~、楽しいですがww



ま、こんな感じで生きてた訳です。。。。



絵の方もいろいろと忙しくて、

今は立て看板の下書きを作成中です。。。

去年も描きましたが、できがイマイチだったので、

今回は頑張りたいな~~と思います!!!



でこれは新歓用のサークル本の表紙です。。。。












なんか、描くネタがないとすぐにメイド服に走ってしまいますねwww

だって楽なんだもの。。。




色々と忙しいですが、楽しく過ごせたらいいな~と思っていますwww












そういえば、3月11日は単位取得発表の日だったような・・・・




ふっふっふっ・・・・・・・不可は勘弁して下さい  or..........z


PR

無題

オツカレー
電車内プリキュアとか勇者にもほどがあるw
でも興奮したんでしょ?(((

てか新歓用にメイドて、ああでも新入生もそういう方面に強い人だから当然k(((

充実してるようでなによりです。

  • 2009年03月12日木
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>オツカレー
>電車内プリキュアとか勇者にもほどがあるw
>でも興奮したんでしょ?(((
>
>てか新歓用にメイドて、ああでも新入生もそういう方面に強い人だから当然k(((
>
>充実してるようでなによりです。



人生最大級の羞恥でしたねww

新入生にでもこのメイドbの良さは伝わるはず!!!!!!

届けこの思い!!!!!!!

とか言いつつ、最近真面目に絵を描いてないので

今度は真面目に描きたいと思っています。。

頑張れ私、俺!
2009/03/13 02:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら