忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.00:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:00

05.30.23:51

疲れっち

ハロー線の人です。。。。。

今日起きたことのすべてをここにありのままに書いていくぜ!!!!


はい


今日は友人二人と再びの秋葉に行ってきました~~よまる

今回行った目的は


ひとつ!「前回お金が足りなかったため買えなかったゲームを回収すること!!」


ひとつ!「lovのカードの売り買いをしてくること!!」


でしあ。



まず、1時半に秋葉に到着。。。。

なんか久しぶりだな~人多いな~雨降りそうだな~

とか思い友人に話しいると

「俺今週秋葉4回も来たよ~」

とか言ってる謎の変態野郎一号がそこに居ました。


そこで私は言ってやりましたよ





「この変態う○こ野郎

が!!!!」






すっきり☆


で、その後lovのカードを見て

2000円弱買いーの3000円売りーので600円の利益をあげ、

飯をたべました。。。カレーですカレー

はっきりって予想の斜め上を行く味に驚いてましたが

私は思ったわけですよ






「これまるでう○こみ

てーーーじゃねーーーか!!!」







その後目的のゲームを買い、(よくやよくやったよくやった俺がんばったがんばっタ

オレスゴイオレスゴイガンバッタガンバッタヨクヤッタ


麻雀やりたいね麻雀とかいいながら

友人宅で狩りをずっとやっていました。



そしてタコスうまぁ~みすたーどーなっつを食べながら







「これ三段重ねにする

とまるでうん(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'」








そんな訳っで休日のとても有意義な過ごし方でしたwww

lovのカードもある程度そろったし不死デッキでも組んで頑張るかな~~


絵も頑張んないとな~~いけないな~がんばんないとな~~



来週は

関数論&回路・システム学

のテストという双璧が私の人生を邪魔しに全力を出しているようなので

私も言ってやりましたよ





「よろしい、ならばう

○こだ。」






頑張って可を取りたいと思いま~~す☆ノシ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら