忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.19.14:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:30

06.09.23:59

狂気

どうも久しぶりでふ。線の人。です。。。


いや~一週間以上更新しませんでしたねwww

これは私が更新しない期間の中で最も長かったのではwww

しかしそれには訳があるのです!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





それはテスト勉です!!!!!!




結構勉強しました。というかホントに電磁気学はヤバかったんでwww

もう、分かるわけないじゃないですか。

こっちは授業中ipod聞きながら受けてるんですよ?

わかるわけないじゃないですか!!!!って感じでしたが、

テスト用紙を見た瞬間


これは勝る!!!!!!!!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


と思った私は勝ち組以外にほかなりませんね!






まぁ、ブログ放置の言い訳はこの辺にして・・・・



最近ネタが尽きてきているのはもう皆さん分かっていると思いますが、


というか誰かネタを私に振ってくれwww









というところで思い出しました、ネタありました。。。

最近ギターフリークスに疲れてきたのでここはイっちょ



ドラムマニアに手を出すべし!!!



と思い、今頑張って特訓しています。うむいいこと

実際私自身音ゲーは結構得意で、




ギタフリ:70ぐらいまで

ドラマに:40ぐらいまで

ビーマニ:レベル6ぐらいまで

ダンレボ:レベル11ぐらいまで

ポップン:はい、これ無理ゲーね



と、平均的にまぁまぁできるわけですよwww

いや~、音ゲーの曲はほんと神っです!!!

勉強中、お絵かき中色々な場面で流してますね~~

特に好きなアーティストは

もちろん あさきさん

     朱雀さん
   
     青龍さん

     LEDさん

     ・・・

など結構います!!

ニコニコとかでもありますので一度聞いてみてはいかがでしょうか?ww




最後に絵に関して・・・・


最近描いていないなこいつ、とか思っていませんか??ww










否!!!!










そうではないのでしゅよ!!!

いま必至こいてフォトショップの勉強をしているので

きちんとしたものが描けていないのです。。すみません。

一層精進したいと思います。。。。。。




では今日はこの辺でノシノシ☆






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら