忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:22

05.27.14:19

とりゃ!

どうも~線の人。だよ。。。


なぜ水曜の真昼間から更新なんてしてるんでしょうねw

それは即ち暇だからです。

あと三十分ぐらいしたら授業始るんですけどね~~



いや、もちろん授業にはきちんと出席してますよ?!



留年は勘弁してほしいですからねorz




今日は最近嵌っていることについて。。。。


もち「咲」ですwww

いや~~面白すぎですよwww

私はこのアニメ見て「麻雀面白そうw」とか思ったおバカさんなわけですが、

リンシャンカイホウとかハイテイラオユエとかの嵐嵐!!!

で、私はこの漫画を見て思ったわけです


なぜそんなにリンシャンとかハイテイとかを出せるのか??!

それは即ち!



未来予知!!!!!!!!!!



だと思ってたんですが、いろいろ考えた結果・・・



キャラ達のツモった牌がアガリハイになる!!!



ということです!!!

流石漫画クオリティ!!そこにシビレルあこがれるぅ~~!


で、リアルでも麻雀を始めてみたわけですが・・・

リンシャン・・・・・・・こない

ハイテイ・・・・・こない

つか、役が・・・・・わからない



はい、知ってた~~そうなるって知ってた~~。。

アニメのように勘違いしてた私は相当なばかちんだじぇ!!!(ノ_<。)



それと、最近ハマっている歌手は

天野月子さん。。通称つっこさん

いや~~神です。。ブラックでダークで神です。。。

この御方を知ったのは、ニッコニッコ動画(通称ニコニコ動画)なわけですが、

零っていうゲームのシリーズの曲を主に担当していらっしゃる方で

何というか、歌詞とかがとてもいいんですよね~~


もし興味があったらグーグル先生に聞いてみてください9



余談ですが、最近ニコニコ動画でコメントしようとすると



時よ、、、、とまれ、、、、、



となって、画面が完璧にフリーズしてしまします。。。。。動き出さないんですね

凄い謎です。。。。



ではもうそろそろ授業なんでこの辺でドロンしたいと思います。。。。

後で、推薦作品のほうに「咲」入れときますんで、興味があったらどぞどぞ



ではノシ、、、授業ダルビッシュ・・・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら