忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:24

06.14.22:05

研連

どうも、、、こんにちは、線の人。です!


今日は蒲田まで行ってアニメ上映会というのを見てきました~~まる

これはですね~~

ほかの大学(東大、早稲田、慶応、東工、千葉工などなど)と一緒に

自分たちの作った動画をみんなで見ようという催しです。。。

年に二回?ぐらいあり今年は私たちの第2学年がみんなで作ったアニメーションと、

一年生の作ったものを出しました~~!!




自分の描いたカットが動くかどうかの不安もありますが、

やはりみんなで作っただけあってとてもよいものができてよかったですbbbb



ほかの大学のも見たんですが、、、、、

特に凄いと思ったのは



早稲田


東工


東京



とかですかねwwww(頭もすごいんだからおまいらじちょうしr・・・



特に早稲田さんの5年かけて作ったアニメーションは

はっきりいってGONZOレベルでしたwwwみんなにもみせてあげたいww



それぞれの大学の面白さや特色があってとても面白かったです!



私はアニメーションなど見るのは好きですが、作るのは大の苦手なんでww

色々とこれだけは精進できそうもありませんorzorz・・・





その代りに私はイラスト&漫画を!!!久しぶりに着色までいったものを!!















これは、カルタグラというゲームをやり終えた記念に描かせていただいたものです

う~ん、、、とても面白かった!!

ちなみにこの女の人は上月和菜という人です。。。。


でも、とても評価に個人差がありそうなゲームでしたね~~


一つ言えることは





ぐろい!!!!!(キャァァァァァァァァ





最近思ったのですが、

どうやら私ミステリ(特にサイコミステリー)をとても好むようで・・・

この傾向から、うみねこのなく頃に、ひぐらし、カオスヘッドなどなど

をやっているのかな~~なんて思って思います。。。。。。。。

今度DSでも友達から借りて逆転裁判&検事でもやってみようかと思いますwww




それでは今日はこの辺でとても眠いのでbノシノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら