忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.11:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:31

11.26.23:00

新装

どうも、こんにちは。

今日は重要なお知らせをしたいと思います・・・

今このサイトに来て変わっていることがあると思いませんか。??



ふっふっふっ・・・普通に答えたらつまらないので

問題形式にしたいと思います・・・・以下の三つの内



どれだ!!!



1、サイトの装備がカッコ良くなっている!!




2、サイト君の頭が悪くなっている!!




3、サイとの戦いで腕を複雑骨折している!!










正解がわかったかな???






さて、正解は・・・・・・















3番の「サイとの戦いで腕を複雑骨折している!!」でした!!!




いや、気付かなかったでしょ?!猛烈なタックrrrrrr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'スパ~ン








or2








すびばせんでした・・・・正解は一番でふ・・・・・ガクリ


いや、あまりにも暇なんでちょっといじっていました。。。。

と言っても頑張っちゃってるんですが!!

まだ、改装する場所がいくつかあるので、

日に日に進化していくこのダサイトを見守ってやって下さい・・・




あ・・・そだ・・・・絵は今描き途中(進行率5%)なんで

今日は載せられませ~~ん・・・あしからず  ≧∇≦ブハハハハハ

次までにはがんばりたいで~~す!!
PR

ひさしぶりに

こんにちは、ディラックだった人です。
いや~、ペンネームを考えるのはぬずかしいですね。
今度のネームはちゃんと意味があります。さぁ、考えてみましょう。

というわけで、

うわっ、ページが新しくなってる!!

失礼します。

  • 2008年11月26日水
  • ぷらんくh
  • 編集
Re:ひさしぶりに
>こんにちは、ディラックだった人です。
>いや~、ペンネームを考えるのはぬずかしいですね。
>今度のネームはちゃんと意味があります。さぁ、考えてみましょう。
>
>というわけで、
>
>うわっ、ページが新しくなってる!!
>
>失礼します。
>




こんにちわんこそば~~!!

ペンネーム「ぷらんくh」になったんですね!!

ぷらんくと言えば量子力学の基礎となる単位を示す物理用語で、量子力学の創

始者の一人であるマックス・プランクにちなんで命名された一般に h と記さ

れる定数の名前ですよね!!??

確かh=6.62606896...×10の-34乗ですよね~~。

(ふっ、博識な私  ニヤッ)




ペンネーム考えるのは悩みますよね~~。

私も今使ってるのなんでこんなんなんだろうってたまに思います・・・orz

サイトも変わったんで、たまには覗いてみてください・・・

よろしく、ね☆

2008/11/27 01:15

無題

NAMEは面倒なんで変えないです。

平賀才人君は僕の壁紙の一部です。

格好良くなったね。

まぁ、頑張れ。

まっか~にもえ~る~ おおじゃ~のしる~し
きょ^じんのほーしをつかーむまで~

  • 2008年11月27日木
  • s4
  • 編集
Re:無題
>NAMEは面倒なんで変えないです。
>
>平賀才人君は僕の壁紙の一部です。
>
>格好良くなったね。
>
>まぁ、頑張れ。
>
>まっか~にもえ~る~ おおじゃ~のしる~し
>きょ^じんのほーしをつかーむまで~
>



ゼロの使い魔か!!!!!

私はルイズの壁紙を持ってはいますが

流石に壁紙にはしてませんね・・・・

今の壁紙は正統派・・・オルジェル星来たんだッッッッッッ!!

勝ちましたね・・・




まあ、サイトも変わったので

これからも日々精進していきたいと思います

                  ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━




2008/11/28 00:30

無題

かっこよすぎ
HMってやっぱ適当に付けますよね
ボクなんかかれこれ5年以上フェティッシュですよ(^w^)

  • 2008年11月28日金
  • フェティッシュ
  • 編集
Re:無題
>かっこよすぎ
>HMってやっぱ適当に付けますよね
>ボクなんかかれこれ5年以上フェティッシュですよ(^w^)



適当に付けてよく五年ももちますね!!

私なんかかれこれ二時間は悩んだり悩まなかったりしてましたよ!!

サークルで漫画やイラスト出す時もこの名前なんで、




すご~~く悩んだのよ☆




たぶんこのHN考えてた時の私の頭はどうかしてた・・・・or2


2008/11/28 18:44

無題

あー、タイプミスさーせん
HMってなんだwwwホントはハンドルネームね!
HNですた(σvσ)

  • 2008年11月28日金
  • フェティッシュ
  • 編集
Re:無題
>あー、タイプミスさーせん
>HMってなんだwwwホントはハンドルネームね!
>HNですた(σvσ)



okokョ~~~!!

(なんだこの返信・・・)
2008/11/28 18:44

はっぴ~ば~すで~

19歳になったんですね。
おめでとうございまぁ~すっ!!ぱちぱちぱち☆

成人まであと一歩ってとこですね。十代最後の相棒、じゃなくて一年を満喫しやがれなのです。にぱ~☆

  • 2008年11月28日金
  • ぷらんくh
  • 編集
Re:はっぴ~ば~すで~
>19歳になったんですね。
>おめでとうございまぁ~すっ!!ぱちぱちぱち☆
>
>成人まであと一歩ってとこですね。十代最後の相棒、じゃなくて一年を満喫しやがれなのです。にぱ~☆






まさか梨花ちゃまにお祝いのメッセージをいただけるとは・・・・


光栄であります!!!!!!!!!!!!


そうですよね~~もう十代最後なんですよね~~

遊戯十代なんですよね~~~

E.HEROなんですよね~~あれ弱いですよね(=w=)ニヤッ

十代最後の一年

悔いを残さ内容できるだけ激しく生きていきたいと思います!!!


2008/11/28 18:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら