忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.28.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:55

11.24.22:40

リアルはつらいよ

みなさん、お久しぶりぶりざえもんです。。。

今日文化祭が完全に終わってしましました。。。。orz

あ~~、楽しすぎたな~~!!!

来年はもっと楽しい文化祭にしようね、ハム太郎。って感じです。

そして今、課題に追われている私がいます!!!

わかんね~~わかんね~~わかんね~~わかんね~~わかんね~~

わかんね~~わかんね~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

現実ってやだね、ずっと遊んでたいね、ハム太郎。って感じです。





文化祭の終わりと同時に、私の所属しているサークルの中での

役職が発表されました!!!

さて私が、任命されたのは・・・・







漢字(幹事)







です!!!!

よ~~し、これから色々企画立ててっちゃうぞwwww




まあ、文化祭中も地味に絵をコツコツ描いていたので

そんなものを載せたいと思います・・・



























あの大人気ゲーム「東方」系キャラである、博麗霊夢です!!!

いや~~鉛筆っていいね~~。鉛筆があれば何でもできるヽ(´ー`)ノ

やっぱり、時代はアナログだっっっっっっっ!!!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら