忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.16.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:42

11.28.23:16

19

遂に来た

遂に来た

遂に来た



私の19歳のハッピーバースデーーーーーー!!!
     キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(11月28日現在)




いや人生早いもんですね・・・・

ついこの前まで床の上をよちよち歩ってた気がしますよ・・・

しかも、19歳と言えば十代最後の年じゃないですか!!!


やばい、これはやばい・・・なにか偉業を達成せねば・・・











とか言って、普通が一番ですよね!!( ( (゚∀゚) ) )

これからも、マターーリと生きていきたいです。。。

せめて言うならヴぁ、絵がもっと上手くなりたい・・・orz

そういえば、今回私の生誕19周年を、

なんとあの方も祝ってくれたみたいです・・・






































え、なに。なんかくれんの??    ってねぎかよ!!!Y三ヽ(`Д´)ノ






まあそんなわけで、いろいろと祝ってくれた方々、ありがとうございました!



明日からの、生きる糧にしていきたいと思います。。。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら