忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:07

08.16.03:05

戦場の絆

どうもこんにちわ、線の人。です。



今回8月15日土曜日私は戦場に行ってまいりました。

戦場と言って通じない奴!!!もう貴様に要はないわ!!!ふははは!




まず



皆さんお疲れ様でした!!!!ノシ




まぁ、私はなんだかんだ言ってコミケは落ちたんで一般参加でしたが、

もし受かってたら確実に単位がまずかったのは想像しやすいでしょう。。。


次回の冬コミは受かってなんか描きたいと思いますしゅ・・・




実際暇な大学二年生を何も活動しないで棒にふるのは勘弁こうむりたいのでww







コミケの話ですが、




やっぱり人多いですねwww



今回は中継地点の友人宅(なんでお前はカナダなんか行ってrげふんn)

が使えなかったので自宅から始発で行きました。

ついたときは混み具合はこんなもんかと思っていましたが、

企業行って(あ~、なんであんな早くイノグレが売り切れたんだ)、

そのあと同人に行くと




うん人がヤバかったですwwwwwwwwwwwwwww




あの人の群れの中を突き抜けていった私たちマヂゆうしゃ





友人I「線!!!!!おまえは先に行け!!!俺なんか置いて行け~~!!」(迫真)

線「そんな。おまえを置いて行けるわけないだろ」(棒読み)

友人I「主人公はな、先に行ってお姫様をたすけてくるもんだz・・・ぐふぅ」(死)

線「プギャー」(棒読み)

友人S「俺ももうだめだ・・・かッ!・・・バタ」(死)

線「プギャー」(棒読み)




と、

結局同人は自分の好きそうなものを買うことが出来てよかったよかったです。

帰る時のゆりかもめもホント・・・orz





東方の力は恐ろしいですねww



そんなこんなで瀕死のダメージを受けながらも帰ってきた私ですが、

今回のコミケを経て一回りも二回りわりも




部屋がカオティックDになってしまったのは確定的に明らかwwww


梨花ちゃんがな~~自重してないんええええぇぇえx!!!!



もう私お嫁に行けないw私ww


楽しかったからよしとしましょう。


疲れてもう行きたくないな~(笑)とか思いつつ、

友人達と行くコミケはやっぱり楽しくないはずがないということもわかりましたw



次回の冬コミはおそらく今までの人生最大の修羅場になりそうな希ガス・・・します


-----------------------------------------------------------------------------


絵の方はこれからとても忙しいでふ・・・

まず

・コミティア用にペーパーを一枚

・冬コミ用にサークルカット

・恐らく他のイベントに参加するためのサークルカット

・・・etc

私はどんなに忙しくてもそれが絵に関係する事なら本望ですwww

それがたとえ単位にひびいt(略)





では、また今年の冬休みにブース内かブース外でお会いしましょうww


ノシ
PR

無題

昨日はお疲れ様~

自分は初めてのコミケでした~(^^;)
結局、自分は同人ブースでしか買い物しませんでした・・・

自分好みの絵師さんとかを知るいいきっかけにもなりました~(^^)

冬コミも行けたら行きたいと思っているのでそのときはよろしく~

  • 2009年08月16日日
  • 友人I
  • 編集
Re:無題
>昨日はお疲れ様~
>
>自分は初めてのコミケでした~(^^;)
>結局、自分は同人ブースでしか買い物しませんでした・・・
>
>自分好みの絵師さんとかを知るいいきっかけにもなりました~(^^)
>
>冬コミも行けたら行きたいと思っているのでそのときはよろしく~


お疲れ様した~~ww
まぁ企業の方は知らないと・・・・ねぇ
それに比べて同人の方は絵がうまい!と思ったら買えるからついつい買っちゃうんだ☆

冬コミは色々と大変になりそうですww

2009/08/16 18:03

うふふ

昨日はマジでお疲れ様!
とりあえず本命が買えたので満足w
あと他にも欲しい物全部回収できたのでさらに満足ww
しっかし、東の人の多さは異常だったw

冬コミ期待してます!

  • 2009年08月17日月
  • 友人S
  • 編集
Re:うふふ
>昨日はマジでお疲れ様!
>とりあえず本命が買えたので満足w
>あと他にも欲しい物全部回収できたのでさらに満足ww
>しっかし、東の人の多さは異常だったw
>
>冬コミ期待してます!


疲れ様でし!!!!!
実際前回より遅れて着いたんで東方危ないのでわ?危ないのでわ??
とか思ったりしましたが、買えて何よりですww

冬コミ受かりたいですね~ww
それにしても冬コミ申し込み締切が
一週間後とかいう鬼畜使用はやめていただきたいwww
何書こうかな~~??
2009/08/17 01:21

お疲れサマー

おつかれさまでしたー。
途中で電話くれて良かったです。
東は人多くて入場制限かかってましたから、もう歩くだけで一苦労でしたよね。

冬はサークル参加がんがれ!

  • 2009年08月17日月
  • 鍵屋
  • 編集
Re:お疲れサマー
>おつかれさまでしたー。
>途中で電話くれて良かったです。
>東は人多くて入場制限かかってましたから、もう歩くだけで一苦労でしたよね。
>
>冬はサークル参加がんがれ!


おっつかれ様|||!

電話したあと頑張って見つけようとしたけど無理だったw
というか絶対無理なんだけどw

東方はヤバいですよね~。
二日目に行くのは初めてだったんでホントヤバかったトホホ・・・orz

冬は期末がないんで本格的に取り組めそう



受かればwwwwww
2009/08/17 01:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら