忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.08:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:39

08.19.02:01

再肉

どうもこんにちま、、失礼、、かみまみた。線の人。です。。。


今日は友達と再び肉を喰いに行ってまいりましたwww

喰い放題だったので

よし!!!食いまっくってやるじぇ~~~!!とか意気込みましたが、






1時間半後・・・・・・・・・・






線「わ、、悪い、、もう限界、、、うっぷ、、、。」

友人1号「俺ももう無理、、牛丼のにおいとか嗅いだら吐く、、、」

線「そんなこと言うなって、、まだ食いたいって顔してるじゃないか。。う」

友人2号「お前らもうだめなのかww俺はまだいけオロオロオrッロ、、、、」




時間内に食べきらないと余分に料金が発生してしまうので必至こいて食べましたww

いや、もう当分焼肉食い放題は遠慮したいwww

ラストオーダーだからとか言って頼みまくったのがまずかったでしゅ。。。orz

はっきりいってトラウマになりかけたwww


酒も煽ったから・・・ねぇ・・・


-----------------------------------------------------------------------------


戦場ヶ原蕩れ。








「蕩れ」とは何か・・・それは「萌え」に次ぐ新世代の感情表現の言葉である。。


って戦場ヶ原しゃんが言ってた!!!!!


たまにはちょっとアダルトです☆


自分のことをメンヘラとかツンデレとか言って意識してる戦場ヶ原ひたぎさんは





                蕩れです。










冬コミの申し込みがどんどん迫ってくるwwwww

何描こうか、何描こうか、、、、、と迷っているうちに、



「うん、やっぱりクイーンズブレイドで描けば安牌じゃね」



ということでクイーンズブレイドでけて~~い。

東方でもいいんですが、なんか癪(別に嫌いなわけでは毛頭ない)なので、、、、



あえて違うやつで出てみようと思った次第です。。。

次は受かってほしいwww

ここで受からなかったら私は大学2年何やってたんだ!!ってことになります。。。



サークルカット描かなきゃ~~orz

今の私の状態

                    ●=
                ●=         ●=
 
      ○=←私             ●=       ←締切軍隊
      ↑           ●=
     逃げます               ●=
                ●=





それと、コミティアのペーパーが描き終わった・・・・のか・・・?ふぅ・・・



それではノシノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら