忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:03

08.11.22:34

髪型が宝塚

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、私です。

線の人。です。。。。。。。。。


明日バイトの面接があるのでここな辺でバサッと髪を切ったのですが、

なんだか宝塚歌劇団の男優見たいな髪型になってしまい、結構ブルーです。。。。



まぁ多分慣れればどうってことないんでしょうね!ですよね?!

今日は最近触れてなかったLOV(ロードオブヴァーミリオン)について

話したいと思いま~~~す!!!!!

------------------------------------------------------------------------------

え~、こほん。

実際LOVやってはいますがあまり強くはありませんぅぅぅorz

では、ここ最近私が使うであろうデッキを二つ紹介。。。。


一つ目~~~!!!!!!!

不死



・ヘル、ダンピ、重装、ババー、リッチorライル、オートマトン、闇主




うん。これで結構おk。まぁ戦い方としては、

・A、Bパーティどちらにもシールドがいるので戦闘で有利に立ったら制圧戦

・ヘルお嬢様がお仕置きをsうわなにをするやめ

の二択。。。。。

うん。強そうwwwうまく使えればorz

それと、オートマトンもってないorz



二つ目!!!!!!!!!!!

魔種



・ベルゼ、メヂューサ、マンティコア、グリフォン、サッキュん、酒呑



はい、もはや説明の必要が全くない魔種ですねwww(ただあまり知らないだけ

けど普通に強いのは確か!

なんか最近不死使ってたら勝率がビミョすだったのでたまには魔種でも、と・・・


多分まけませんよ。。ふふふ



現状これと言ってめちゃくちゃ強い種族はないような気がします。

ただ戦闘で普通に使えてワンチャンあるキャラがとても強いのは確かです。

その代表なのがアフロディーテ。あれはとてもつおいです。



相手の方が先に中央アルカナについて結構有利なのに

そこからアルカナ部隊だけで相手の戦闘パーティーを蹴散らせるんだから・・ねぇ



不死を好んで使うだけであまり強くない私ですが、

やっぱり6枚型ヘルが安定・・・なのかな~

いざとなったらお仕置きタイムでワンチャンあるし・・・・


そんな訳でこれからは不死、魔種の二択でオンラインやりたいと思いま~す!


------------------------------------------------------------------------------


ここからは絵の話・・・・一枚適当にリハビリがてらに描いてみました。







う~、う~うるさい!!!!!!うみねこのなく頃にの真里亞です。

ダークですねwwwとてもダークな感じがいいですww


このときからこの子の顔芸はひどくnげふんげふん



ここで私がいつも思っていることを。。。。。。。。。。。。。。。。。



私自身可愛い系統の絵はあまり好きではありません。

理由は、私の中での印象で

・あまり絵は上手くないけど可愛い → いいイラスト

・絵はとても巧いけど可愛くない → とてもいいイラスト

だと勝手に解釈してしまっているからです。


結構私は美術的なのが好きなので(だったら美術部行けという)、巧さでイラストを

描きたいですねwww


可愛さでひきつけるのがあまり好きではないだけですハイ。(暴論








と、思っていた時期がわたしにもありましたwww


でもやっぱりイラストレータのイラスト見ると

・可愛いし巧い → とてつもなくいいイラスト

・カッコイイし巧い → とてつもなくいいイラスト

なんだなぁ~と実感してしまいます。

二番目は昔から目指していましたが、一番目は最近気に掛け始めました。。。

自分の絵がこのままでいいのか・・・・向上心はなんにでも必要ですねwww


カッコいいを求めすぎて女性より男性を描く方が得意という状況にもなってしまって

いますwwww




まぁどう転ぶもこの夏休み。有意義に絵を描いて行けたらいいですw背景も(笑)




では今日はこの辺でノシ(長かった・・・・





PR

無題

自分も格好良い感じの絵も描けるようになりたいから、夏休みはその辺も頑張ってみようかな。

  • 2009年08月12日水
  • しろはね
  • 編集
Re:無題
>自分も格好良い感じの絵も描けるようになりたいから、夏休みはその辺も頑張ってみようかな。



しろはねさんはとても可愛いのがかけていいな~とおもいますです。ww

はぁ~、自分の性格がひん曲がってるからダークな絵ばっかりにorz


夏休みガンカロー!おーー!



それはいいとして、しろはねさんのブログにHPから行けないんですがww
2009/08/12 17:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら