忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.24.16:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:30

06.22.23:54

厄日

線の人。です。。。。。。





もはや昨日のことなのですが、とても昨日は運が悪かったですorz

近年まれに見る運の悪さと言えるでしょう・・・・・



では、そのワースト3をあげたいと思います・・・(集計昨日)




第3位!!!!




lovで4連敗だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあx!!!



これは、、、うん、なかなか堪えましたね・・・

最近は不死を使って結構勝っていたのですが、

まさか自分のハンドスキルミスにより勝ち試合を負け試合にしてしまうとは・・・


もうはっきりいってめちゃくちゃ、いやくちゃくちゃ悔しかった!!!!




第2位!!!



ipodが洗濯されかけたぁあぁあぁぁぁx!!!



これはほんとに危なかったです。。

ipodがどっかいった~~とか思いながら、洗濯しようとして

そのまま服の中にあることを知らずにスイッチオン!!!

その瞬間私の頭に天啓が!!!!!!


とっさに止めてipodを救出しました!!

あぶなかった、ほんとあぶなかった・・・これ壊したら三代目買わなくちゃいけなく

なってた・・・




さて、栄光の大一位は!!!!!!!!!!!




第1位!!!



麻雀でまさかの連続三回飛びぁああぁぁぁああぁぁあぁ!!!!



ちなみに飛ぶということは自分の持ち点が0以下になってしまうことでふ

いや、一回目はしょうがないと思いました。キタ━━(゚∀゚)━━

たまにはある、焦らない焦らない、、don^t worry 

そして二回目。キタキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━!!!!

あ~、また飛んじゃった~~いつもはこうじゃないのにな~~。、とか言ってみる。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな、、ナゼナンダ、落ち着け素数を数えるのよ!



そして三回目、、、伝説の3回飛び。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

証言

友人A「いや~、どうしたんすか~~wwまじ弱いっすね、ヮロス!!!!!」

友人B「やっと調子が戻ってきたな、ヮロス!!!!」



知ってた~~、絶対そうなるってわかってた~~。

はっきり言おう、ある意味三連続飛びは神業であると!!!

二重跳びは何回も見たことあるが、三連続飛びは見たことないと!!!!





サーセン、私が弱かっただけです(てへ☆






次回、やるときお二方・・・オボエテオケ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



そんな訳で、日々とても充実して過ごしていますまるノシ


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら