忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:34

06.27.12:49

飲み潰

どうもおはようございます~。

朝から気持ち悪い線の人。です~(顔がじゃないよ、腹がだよ

 

昨日は友達と飲みに行ってきました~~(イェ~~イ!

いつも飲みに行くときはサークルの幹事としてなのであまり飲めないのですが、

今回は友達となので十分飲んできましたwww

5時に入って7時まで・・・・・

 

凄い勢いで飲んでたらいつの間にか記憶が飛んで

気がついたらトイレの中で9時を迎えてましたwww

 

なんかぶっ倒れてる間にメールや電話が鳴ってたけどガン無視してたみたいで

いや~~、ひどい有様にwww

ようやく友達が私を見つけてくれて、抵抗する私をがんばってトイレから出して

部屋に帰ってきた次第です・・・・

 

友人諸君・・・本当にすみませんしたwww

 

以後飲み過ぎには気を付けますw

今回は近場での飲みだったからよかったけど

もし新宿とかの飲みだったら確実に俺は家に帰れてないっていうね!!!

 

私も二次会のカラオケいきたかった~~~orz

 

まぁ、こういう経験も必要だなと思った次第です。

大学生の内に自分の限界を知っておこう!

 

 

 

でも、トイレの中で2時間って・・・・・よく飽きなかったな私wwww

 

 

今日は5時から友人のライブを見に行ってきます!

どれだけ上達しているのか見るのが楽しみだww

 

ではノシノシ

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら