忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:55

03.20.21:56

にゃんこ先生

どうも!こんにちは!





この前まで中国語の不可により

心に126の大ダメージを負った私ですが、

なんかいろいろ考えてみたら



「うん、五年生でもいいかもねw」



とか思った次第wwww




今週はなんか忙しかったな~~


単位落としたのもヒェ~~だったけど

その次の日は高校の頃の友達やテニス部の後輩と会ったりして

みんなでテニスをして遊んでいたりもしましたww


いや~久しぶりにテニスをしましたが、

やはりなまりになまってますね・・・

サッカーとかもやって遊んでいましたwww



ノリが昔のまま変わらないみんなだったので

やっぱりおもしれーナ~~wwとか思いました。。。。


その後OBのみんなで酒飲みながらカラオケで一夜を過ごしました~~ww


うむ、、、実家に帰ってくるのは一週間ぐらいがちょうどいいですね、、、







来週の火曜日(24日)には東京に舞い戻りたいと思いますので、、、、、


やっとゲーセンに行けるぜ~~~!!!!!!






今回はちょっと漫画の話でもしようと思います。

特に私が最近推しに推しているのが

「夏目友人帳」

です!!!!!!!



いや~~、アニメが結構おもしろかったので漫画も買って読みましたが、、

やはりおもしろい!!

なんかのほほんとした漫画なので、ARIAとかが好きな人は行ける口かもしれません。


内容は主人公の夏目という男が(幽霊見える←これ重要)

祖母のレイコ(幽霊見える←これ重要)が作った

友人帳(レイコが倒した幽霊の名前が書いており、書いてある幽霊は召喚できる)

にある名前をれぞれの幽霊に返していく・・・ような感じの話です・・・


実に面白いです。。。。

はじめこれを少年誌の漫画だと思っていたのですが、



実は  花とゆめCOMICS  だったのです!!!!


まぁ、少女漫画ですね・・・・



しかし、これを買うぐらいで私の精神が参るなんてことは

絶対ないので(今までこれ以上の羞恥は受けてきたのである)

普通に買って読み切りましたwww




皆さんも夏目友人帳をよも~~~う!!!!


少しでも興味の持てたかたは

左のプラグインの 推薦作品 からどぞ・・・


それではノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら