忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:36

02.04.22:12

ステト

みなさんこんにちは。


遂に中国語のテストが明日に迫ってきてしまいました・・・


厳しいです、、、、ひじょ~~~~に厳しいです。。。。





まぁ、でもいつもの思考どうり、どうにかなる、とか思ってるんですけどねwww






テストなんてなければいい!!!なんていってホントになくなったら


学校行く意味無くなりますしねwww


まぁ、友達とは遊んでいるので学校はそれだけでも十分意味はありますです!


今日も友達と勉強会という名の何かをしていました。


最近この狭い部屋によく人が来るよなぁ~~とか思ってます。


はっきりいって部屋からオーラが出ていると思いますよ、オーラが・・・


つか、ぜんぜん勉強になんね~~~wwww



最近はのほほんとしてるけど本当は忙しくしなくちゃいけないんですよね~

頑張って忙しくしますか・・・




絵は次必ずあげます!!絶対あげます!!大ジョブです!!がんばります!!



ふぅ~~、なんか今日は文に脈絡がないな・・・・たまにはいいかwww


では、じゃね~~~ノシ


PR

餃子(チャオズ)の頭

もう中国語テスト終わってますね。

どうでした?

まぁ、どーでもいいけど。

友達がさぁ・・・

カオスヘッドの製品見る度に、

「チャオズヘッドじゃん。」

見たいな事言うんだ・・・

餃子(チャオズ)ってドラゴンボールじゃん・・・

自爆要員じゃん・・・

カオスだ・・・

  • 2009年02月06日金
  • s4
  • 編集
Re:餃子(チャオズ)の頭
>もう中国語テスト終わってますね。
>
>どうでした?
>
>まぁ、どーでもいいけど。
>
>友達がさぁ・・・
>
>カオスヘッドの製品見る度に、
>
>「チャオズヘッドじゃん。」
>
>見たいな事言うんだ・・・
>
>餃子(チャオズ)ってドラゴンボールじゃん・・・
>
>自爆要員じゃん・・・
>
>カオスだ・・・
>




中国語のテスト・・・・・・・・・・・・・ビミョ~~ですね・・・

なんか予想外のところから出題されまくられたので、

初見死んだなと思ったんですが、、、

やってみると、うほ!、そうでもね~wwwみたいな感じだったので。

取れりゃいいな~、単位、うん。



確かにカオスヘッドは頑張ればチャオズヘッドって読めますねwww

あのちっこいの、天さんはその後結構活躍してしているのに、

チャオズは本当にかわいそ過ぎだろ!!!!!

「テンさん、、、死なないで。。。」

で、その後、菜っ葉ぼーーーん!!おっぱいぼーーーーんみたいなwww



2009/02/06 22:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら