忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.12:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:36

02.06.23:59

汐やべ~

どうもこんにちは~~!!


今補講期間に大学が入っているのですが、

私の学科は補講が全然なくてちょーーちょーー暇な状況に陥ってしまいました。。。




すごーーいひまなんですぅよね~~



もう来週からテストなんだから勉強しろ!!って感じなんですがwww


一応しています、一応




そんな訳で暇なのでじゅべし!!!っとなんか描いてました。。。










これやっても一時間しかつぶせなかったんですけどねwww


まぁ、よってゲームしてましたよゲーム。







リトルバスターズですよ!!!!!

全クリしましたよ!!遂に!!がんばった!!!

そしてとてつもなく感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、OPとEDも本当に神、神、神!!!!

もう超泣けます(うぁぁぁぁぁぁああぁぁ~~ん

軽く鬱に入りましたがwww




keyの作品はどれも秀逸ですね。

次回は「rewrite」という作品がでるようですが、

なんと原作に私の大好きな竜騎士07の名前が!!!!!なぜ?!


ちょっと期待もありますが、同じぐらい不安でもありますね、、、、


これで作品がよくなかったら絶対全部竜騎士07のせいにされるんだろうなぁ~~


それはひぐらし好きな私にとってはなんかいやですorz





それと木曜に放送した「CLANNAD」はマジで神回でしたね!!!

なんかもう京アニはほんと凄いと思います。。


つか、汐かわいすぎだろ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ゲームでも思ってましたが、

なんか本当に子供の動きの描写が凄くリアルだったです。。


アルバイトして金溜まったら絶対ブルーレイ版買うんだぁ、、なんて思ってますwww




では、テストがんばろ~~~!!!

PR

無題

>竜騎士07のせいにされるんだろうなぁ~~
じゃあ田口ロミオのせいにすればゲフンゲフン
田口さんの作品も面白いから、竜騎士07さんもいらっしゃるしrewriteは良い作品になると思うんですけどねぇ。

  • 2009年02月09日月
  • 鍵屋
  • 編集
Re:無題
>>竜騎士07のせいにされるんだろうなぁ~~
>じゃあ田口ロミオのせいにすればゲフンゲフン
>田口さんの作品も面白いから、竜騎士07さんもいらっしゃるしrewriteは良い作品になると思うんですけどねぇ。




rewrite.....なんか雑誌で見たんですけど

主人公とヒロインの年齢がとてつもなく低く見えたんですが・・・・

今までの作品は大体主人公クールな青年でしたね~~!!

来年発売なそうなので頑張って買いたいと思いますwww

ほんと傑作であってほしいぜ、、、、、、、
2009/02/09 01:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら