忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.16:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:11

01.30.23:33

うほっ

どうもこんにちわ~~。。。



最近、いろいろと良い意味で疲れ気味の線の人。です。。。




ほんっっっっっっっっっっっっっっとに疲れましたね~~。

テスト期間だというのに9人でカラオケ行ってきましたよ!!(←馬鹿



しかも講義が1限しかなかったので12時~6時半までという修羅場!!


はじめは4人で行くつもりだったのですが。。。。



どんどん増えて9人とかwww


だがしかし!!!!どんなに修羅場を迎えても、



もう、歌えね~~よ、、、とはなりませんでしたがwww


なにせレパートリーが広いもんで・・・

アニソンもいけるし、JPOPもいけるという二刀流な訳ですよ!!







このカラオケで勢いがついたので、このまま期末を乗り切って

またみんなで行こうぜ~~みたいなノリになりましたwww


いいね~~、カラオケは!!!!



つか、最近カラオケネタ多いな・・・・・・・・・・・・・・・・









期末は一応、数学演習の単位はとることができましたwww

あとたぶん取れんだろ、とか思ってるのは

・線形代数学

・微分積分学

・プログラミング

・熱力学

・中国語

あたりかなぁ~~~~


ちょっと厳しめだとおもってるのは

・解析学

・波動と光

・離散数学


ぐらい。。。。。。。ですね・・・・・



いや~~~、勉強しなくちゃな~~、流石に死ねるな~~。こいつら。





絵は~~~~~~・・・・・・


次何描こうかな~~・・・など模索中です




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら