忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:45

08.09.22:59

のほほんとしてます

どうもこんにちは。。線の人。です。。。


最近思ったのですが私のことを「線の人」と勘違いひている人が多いorz

ホントは線の人。←○重要なのです!!なのです!!






まぁそれはさておき。。。。



昨日は待ちに待ったサークル内での夏突コンパ的なのをやりましたww

実際自分が幹事をした中では一番スムーズに行った気がします。はい(汗

大体今までは何かトラブルが起きていたのですが、

今回のは素で楽しめましたww(大きなつづらゲーム楽しすぎたwwwww


結構今まではビンゴとかし糸冬だったので

今回は色々と手を出してみたわけですが、、

どれもこれからやっていくことのできるレベルの催しもので、よかったですww


正直やる前まではビックンビックンしてました。。。。。




みなさん飲み、カラオケお疲れ様でした~~wwww





さて、

そんな訳で最近忙しかったのですが、

得た情報も結構凄いのがあります。。ネタがwww(キラーン



まぁゲーセンの話になってしまうんですけど、


ギターフリークスドラムマニアの話です。。。。。。。。。。


次回のバージョンでドラマニは




バスがツーバスに



フロアタム、左シンバルが追加




うん。きついね。ドラマニ経験者頑張ってください。。。。


はいつぎギタフリ



ネックボタンが5個(赤緑青黄紫)Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?


フットペダル追加(エフェクター)Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?


ワイリングが上・下・横の3つに増加 Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?


ワイリング時にバイブレーション機能有り Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?




え~、、、全く別のゲームになってませんか???


ギタフリ信者としてこれはかなりきついようなwww

色々な追加が多すぎてついて行けませんね、、

しかもソフト面ではなくハード面の変更が多すぎてwwwwww




しかし、実際外国にはネックボタン5つのギターゲームはあったそうでふ。。


確かにやりごたえは前より圧倒的にあると思いますので、、

頑張って精進したいと思います。。。。。。


ちなみに画像はこれとこれ















なんか筺体のモニターも前のに比べてよくなった上、

とてもかっこいいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!!!






これならやりますはいやります。。。






絵については今描いています。

夏休みなんですけど、アルバイトとか考えるとあまり描く時間が、、、




いいえ、、作りますともwww


そういえばブログのカウンターが7000越えるましたねww気づきませんでしたw

10000越したら何か記念絵でも描きますかね・・・・とか言ってみる。。



では、この辺でノシノシ
PR

幹事お疲れ様

幹事お疲れ様~(^^)


俺の部活も主催する大会の運営が終わってひと段落っす

その後の飲み会は、まさかのサワー1杯で死亡しました(^^;)


ギタフリXG、だいぶ変わりすぎっす><
ボタン5個とかwwww


ロードオブヴァーミリオンも今度Ⅱになるんで、そちらも期待(^^)

  • 2009年08月10日月
  • I.T.
  • 編集
Re:幹事お疲れ様
>幹事お疲れ様~(^^)
>
>
>俺の部活も主催する大会の運営が終わってひと段落っす
>
>その後の飲み会は、まさかのサワー1杯で死亡しました(^^;)
>
>
>ギタフリXG、だいぶ変わりすぎっす><
>ボタン5個とかwwww
>
>
>ロードオブヴァーミリオンも今度Ⅱになるんで、そちらも期待(^^)



そちらもお疲れ様~www

サワー一杯で死亡とかww社会に出たら死亡ですねww

XGはマジで変わりすぎなんで、慣れるのに相当掛かりそうかと思われ。

今の自分のネックの持ち方だと移動させるときめんどくさそうです。


lov2は結構いろいろな意見が飛び交ってますが、なんだかんだ言ってやりそ

うです。300円なら遠慮するがな!!!!!!!!!
2009/08/10 15:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら