忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.08:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:05

08.07.22:36

どうも、こんいちは、線の人でふ。


夏休み始まって初めての更新と、、、なるわけです。。

見てる人いないかもだけど、頑張ってこれからも続けていこーー!!!!ノ

日記は痴呆にいいんだよ!痴呆に!





という訳で、今日は調布に来て以来友人とは初めて!YAKINIKUを食べました!

もちろん牛角の食い放題2750円です。。(コミケがやbゲフンゲフン

正直いいましょう。





「店員さんがとても可愛かった!!!!!!」氏ね Σ(´Д`lll)





追加で肉はどうだったかというと、





「めちゃうまかったですはい☆」





いや~久しぶりに食べまくりましたよwこれ以上食えないくらいwww

まぁ、お酒が飲めなかったのがちょっと痛かったですが、、、、

いろんな話をして盛り上がっていたのですが、

ある一人が俺彼女できた(笑)とかぬかしやがったんでw



いや~、、、、、頑張れば俺もどうにかなるのかなぁ、、、、



とか考えていた次第。。。。。。。

よくこの大学でできたな!ほんと尊敬するわまじでまじでmじでんふぁれあふぁf




そんなこんなで、十分友達と有意義な時間を過ごすことができましたww


その後四人で寮に戻って、みんなで麻雀をしーの(←もう定番ね

今に至る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






明日今度はサークルの飲み会なんですよね~www

私幹事なんで、なんかもうまた文句を言われるんじゃないかとビクビクしてますorz



早く次の代に引き継ぎがしたいですwww


それでは今日はこの辺で~~~。。。ノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら