忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.17:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:22

03.25.02:07

爆誕

やっと東京に帰還したぜ~~~~!!!!!



線の人。ですw





同じサークルの友に召喚され、

急いで東京に帰ってまいりました!!!




いや~~、実家に帰ってるのは一週間ぐらいでほんといいですね~~ww

去年の夏休みとか一か月ほど戻ってましたが。。。。。




「退屈!!ひじょーに退屈!!」




って感じでしたww


でも、やはり兄弟や親やおじいちゃんがいる家族というものは

やはりいいものだな~~と思いました。。


退屈かもしれませんが、全然飽きませんでしたww





そんな訳で今日帰ってきた次第ですが、、、






立て看板ヤバいっす、、、、ホントホホ・・・・






実際塗り終わっているのが5%ぐらいで・・・・



しかし!!!!!!



私が本気になれば七日間で残りの95%はどうにかなるのですよ!!

絵に対しては、本気かつ本気、であるのでどうにかしまっすwww







それと、実家では飯が実質タダで食える代わりにデメリットがあります。。

それは、、、、、、、、






ゲーセンがない!!!!!!!!!!








いや~~これは私にとって死活問題でもありました・・・・

日本男児ともあろうものが、自分の戦場をなくしては


この萌える燃える魂をどうしてくれようか!!!!!!




自分の死地をどこに求めればいいのか!!!




などと、若干過剰表現しましたが

その末行き着いたのが


「そうだ。京都絵いこう。」


でした。。。。。。。。。




















はい。このキャラわかるかな~~wwうぇうぇ(キモい)




なんとこのキャラはあの格闘ゲーム「ブレイブルー」で出てる


レイチェル=アルカード


なのです☆


このキャラ、、始めやべっ!!キターーとか思って使ってみたのですが、


「うん、無理★」

だったので、あきらめましたo...rz




久しぶりにちょっといろいろ頑張って塗ってみたのですが、、


ん~~~、に☆て☆な☆い




そんなことは分かっていただろう諸君!!!!




スマン、俺フィルターを通すとこを見えてしまうのだ・・・・



そんなこんなでゲーセンがなかったことで、得るものもあったということです。。



では、私は明日から朝九時から夜の十時まで立て看板作業に追われますので


もう寝ようと思います!!!!






ではノシ!!





PR

無題

立て看板頑張れ!

つかタオカカお願いしますよ高岡。

  • 2009年03月26日木
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>立て看板頑張れ!
>
>つかタオカカお願いしますよ高岡。



立て看板応援ありがとうございます!!!!!!!!!

力が☆み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆た☆


タオカカ・・・そうですよねwwwマイキャラなんだし描かなくては・・・

でもフード描くのが若干めんどくさいですねwww


良い構図が浮かんだら描いていきたいと思います。
2009/03/27 01:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら