忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.19.18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:57

10.15.22:37

ちょっとまったぁあぁっぁぁ!!!!

なぜドラムマニア&ギターフリークスXGが出るのに









ドラムマニア&ギターフリークスV7がでるし





しかもXG 2月 、V7 3月    ・・・・・ガセなのか?・・・・





PR

無題

あさきさんがまた99の気持ち悪いツーバス曲を出して盛り上がってますね。
同時期に二つのバージョンが出るって話ですが、あれじゃないですかね、のれん分けならぬ筺体分け(((
ビーマニの5ボタンと7ボタンのように(((

同時期に出すのはどっちが人気でるかのテストだったり、期間限定商品みたいな。

でもガセの可能性もなくはないですよね。

なんにしても2月まで待ってみないことにはなんともいえませんな。

  • 2009年10月17日土
  • feti
  • 編集
Re:無題
>あさきさんがまた99の気持ち悪いツーバス曲を出して盛り上がってますね。
>同時期に二つのバージョンが出るって話ですが、あれじゃないですかね、のれん分けならぬ筺体分け(((
>ビーマニの5ボタンと7ボタンのように(((
>
>同時期に出すのはどっちが人気でるかのテストだったり、期間限定商品みたいな。
>
>でもガセの可能性もなくはないですよね。
>
>なんにしても2月まで待ってみないことにはなんともいえませんな。



sonneはドラムだとマジキチ曲ですよねwww

自分も最近ドラムに手を出し始めましたが、まだ出来て40くらいorz
ギターは80くらいできるんですけどね

筺体はあまり分ける意味がないような気がしますwww
もしやるとしたら恐らく3つ指の方がやりやすいですが、
ビーマニも5ボタン、7ボタンで7が生き残った?ように
新型筺体のほうがのこるんじゃないですかねぇ~~~なんて予想。。。。

にしても2月が待ち遠しいぽ!
2009/10/17 17:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら