忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:42

10.19.23:22

一周年

こんちわ!!!!!線の人。でっす!!!!





今回は題名にもあるように・・・




ブログ開設より1周年!!!!!




ああ・・・・長いようで短かったなぁ~(シクシク


よく年をとればとるほど月日がたつのが早く感じると聞きますが、

あながち間違ってはいないようですw


去年の自分が絵を載せるため、、、、

また痴呆を防止するために始めたわけですが、、

無事続けることが出来てとてもよかったwww



一年立ってカウンターはあと少しで1万・・・・


色々な人に覗いてもらって光栄ですよwww

ミクシイよりこっちの方が圧倒的に更新してますしね!






そんな訳で一周年記念絵








はい、クイーンズブレイドのアイリです。

なぜかって?それは



コミケで描くからに決まっているジャマイカ



次回のQB、アイリとおっぱいお化けが戦いますが、




もしアイリが負けるようなことがあったら



アニメ会社、おぼえとけ

元絵はpixiにあるよ

絵を描く時、、、、、いつも私は思っていました。

どうすれば極上のチチを描くことができるのか・・・・

どうすればムチムチなフトモモーを描くことができるのか・・・・


いまだにあまりよく分かっていないですが、

少なくとも去年の自分より上手く描けているとは思いたいです。。。。


よくよく考えてみれば今年の夏休みまでずっとSAI使ってたわけですが、


最近は丸っきしフォトショで頑張ってます。。。。。。





あ~、もっと早くフォトショに手を出しておくべきだったwwww



そんな訳でコミケに受かった際はよろしくお願いしますw



おっと忘れてた、これからもブログよろしくおねがいちまちゅ!(ペコリ



PR

おめー

一周年おめーでとー
でもブログは続けやすいから、すぐ二周年とか三周年とか経っちゃうよ。
私も5年続けてるし。

コミケがんがれ(`・ω・)b

  • 2009年10月19日月
  • 鍵屋
  • 編集
Re:おめー
>一周年おめーでとー
>でもブログは続けやすいから、すぐ二周年とか三周年とか経っちゃうよ。
>私も5年続けてるし。
>
>コミケがんがれ(`・ω・)b





五年・・・・だと・・・・


それは凄いですねwww
自分もせめて大学にいるうちは続けていけたらなぁ~なんて思ってますw


コミケ・・・頑張るお!
2009/10/20 23:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら