忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.19.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:33

10.15.22:30

SIRIUS

どうもこんちは、線の人。です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




最近ちょっと絵の描き過ぎで若干絵を遠ざけてしまっています・・・orz

スランプとは違うのですが、なんかモチベが上がらないと言いますか・・・




こんなんじゃ立て看板描けないよ!!助けてドラ○もん!!!!まじで




あれですね、今期は忙しいのは確定していたのですが、

予想以上につらいwwwww


誰か私にパンツしてくれ(ぇ!


この絵離れをどうにかする方法は



コミケに受かること    ////////ヮ////////




そうすれば頑張れるよ、もっとオラニチカラヲクレヨ。。。。


-----------------------------------------------------------------------------


題名にSIRIUSとありますがこれは


beatmania SIRIUS 


が10月21日に稼働開始になるためです!!!!

(ちなみにDM&GF XGは来年の2月だよ)

ビーマニはちょっと手を出してやめてしまいましたwww


だってあれ人間がやるものじゃない気がするwww

自分はある程度頑張ってもレベル7しかできません



しかもスクラッチなしで!!




正直家庭用ないと金がどんどん飛んでいくっていうねwwww


それに比べてDMのスキル上達は早くていいじぇ~~!




はぁ、、、21日は絶対ゲーセンに行列ができるな・・・・


あれそういえばそれから4日後にはLOV2稼働か・・・・ゲーセンも大変だなwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら