忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.17:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:29

01.26.23:31

最近調子イイヨ~

どうもこんにちは!!

こいつブログの更新遅いな~~、と思われている線の人。です。



今日は大学が早めに終わったので


また、また!!カラオケにいってまいしました!!




勉強会という名のカラオケに!!!!!




いや、これだけは譲れない事情だったんですよ・・・






それで全力で変な曲を歌いまくったのち、、

ゲーセンちょっとペケペケして今に至ります。。。。






いや===とても面白かったですね!!!

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ !!



いつもと違うメンツだったので、また新しい感じでした!!


やはり友達とカラオケに行くということは、


連れション並みに男の友情が育めたということでしょうか!!!




熱いです!!とても暑かったです!!!!!!!!!!



ゲーセンでも最近ギターフリークスで

やっと、、やっと!!!A.DOGMAという曲をクリアーできて

ほんとに感無量になったし、

ロードオブヴァーミリオンでも4000円近くのカードが当たったし!!!

最近ほんとすべてが好調ですね~~~!!!





この調子で、期末試験という敵もボンボン倒して、


単位を掻っ攫っていけりゃいいですね!!



という訳で今は作業用BGMをかけながら、勉強を半睡眠状態でやってます・・・・






どうにかなるさ・・・・・ようし!!!











絵の方はなんと、、、、なんと、、、(今回これ多いな・・・)





塗ってあるのですが!!!!!!!!!!


色々な事情により

あまりにも危険(性的な意味で)な絵であったので


ちょっと自重しようかな、など思って載せていません・・・orz


どうしようかな~~~、、、、


これ載せたら何言われるやらwwww


  まさに\(^0^)/


PR

無題

イーナイーナ

カラオケ

ア、バイトダ。

  • 2009年01月27日火
  • s4
  • 編集
Re:無題
>イーナイーナ
>
>カラオケ
>
>ア、バイトダ。





バイト、バイトの毎日。。。。。お疲れ様ですwww

確かにバイトをしてお金を作ることはいいことだと思いますが、

それを使う場面なかったり、

またはバイトのせいで友達との楽しい時間をつぶしてしまうのは

私的に

「ごめん、それ無理♪」

なんですよね~~www

なんか、本末転倒っていうか・・・・・




実際それでもアルバイトをしなくちゃ厳しいかな~~

なんて思っているので、2年生になったらがんばりたいでs~~~!!

バイトガンバ、ガンバ!!!
2009/01/27 23:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら