忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.24.17:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:03

11.24.04:00

長夫妻



こんばんは。線の人。です。。


ここ2週間ぐらい更新していませんでしたが。

それにはきちんとした理由があるのです、




それは、



彼女ができたのです。






嘘です。ぶん殴ってくださ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

-----------------------------------------------------------------------------

正直に言いますと、うちの大学の調布祭、いわゆる文化祭を行っていました。


20、21、22、とメチャクチャ忙しい期間でしたw


自分のサークルでは立て看板を描きーの、イラスト描きーの、

設営しーので主に準備が忙しかったですね。


当日はみんな夜の麻雀に備えて寝てるか

フルスクリーンでアニメ見てるかでしたwww




主にオモシロかったことと言えば

・オタバトル
自分がどれだけオタクかをお客様に説明し、見事優勝すると最強オタの称号と賞金5万円が手に入る。すごい。負けるとSM嬢に蹴ってもらえる。我々の業界ではご褒美です。本当にありがとうごz(ryyy

・ミニ四駆大会
自分のサークルからは7人ほど参加しました。ちなみに参加人数は21人。おお3分の1wwwしかし優勝ならずorz<ブゥゥ~ン

・ライブ
純粋に楽しかったwもしもう一度人生やり直すなら絶対ギター、ドラム、ベースのどれかやりたい。とくにドラムがやりたい。ホルモンはガチ



まぁ自分が情報を得たのと見たのはこれぐらい。

実際は芸能人が来たり、麻雀大会があったけど、あまりよくは知らないので割愛。


楽しかったとしか言えませんねw一生大学生でいたいですww(ぇ


そして最終日の打ち上げもなんの問題もなくオワッテよかったです。

自分が幹事としての最後の仕事でもありました。


終わってみると、幹事の仕事にブチ切れていたのもいい思い出。

これで社会に出てもし幹事の仕事を任されても図太く対処できそうですww


死ねぇええぇ!とか言われてもヨユウです。


次の代の幹事他役職の後輩には頑張っていただきたいですねw



みなさんお疲れさまでした!!!!!乙!!w

-----------------------------------------------------------------------------


で、、、





冬コミケのほうなんですが、


順調に進んでおりません(笑)



今冬コミと中間テストの波状攻撃で死にそうですw

ぁあx中間テストなんてね、高校生かといいたわけですよ!


わたしはもう大学生なんですよ!!!         orz





ガンバッテ描きたいと思います。


進展具合も時々更新したいと思います。

現時点では原稿1/20ぐらいwですぅ



それでは!ノシ

PR

無題

誰だかわかるかな?

「彼女ができた」に衝撃を受けて死にそうになってしまったアルフィーですwww

幹事お疲れ様でした!

本当に後輩(俺の同期)にはがんばって欲しいよね!ww

コミケはまにの売り子の手伝いで三日目に行くので、きっとそっちにも遊びにいくので、その時はよろしく。

  • 2009年11月24日火
  • アルフィー
  • 編集
Re:無題
>誰だかわかるかな?
>
>「彼女ができた」に衝撃を受けて死にそうになってしまったアルフィーですwww
>
>幹事お疲れ様でした!
>
>本当に後輩(俺の同期)にはがんばって欲しいよね!ww
>
>コミケはまにの売り子の手伝いで三日目に行くので、きっとそっちにも遊びにいくので、その時はよろしく。
>


彼女かぁあ~・・・・・・・・おっとイキかけてしまったwww

幹事ガンバッテほしいですね~!正直受け継いでもあまりフォローしなくちゃならないんで酒飲めないんじゃね?とか思ってますw

冬コミかぁぁぁ~~・・・・おとイキかけt(ryyyyyy

出せたらぜひ遊びに来てちょw
2009/11/25 01:01

無題

充実しているようで何よりでございますね!けっ!
なにやらいろいろ大変だったようですが、お疲れ様です。
オタバトル?終わってんな!(((いい意味で
ミニ四駆とか懐かしいですね。自分もその昔シャーシの肉抜きn(ry
ライブいいっすねー、選曲が気になりますが。ホルモンのDrは難しくはないんで今からでも遅くないですよ(

冬コミに向けて大変でしょうががんばってください。
本余ったらくれるんですよね。
余んなくても余分に作ってくださいね(
楽しみにしてます。

  • 2009年11月24日火
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>充実しているようで何よりでございますね!けっ!
>なにやらいろいろ大変だったようですが、お疲れ様です。
>オタバトル?終わってんな!(((いい意味で
>ミニ四駆とか懐かしいですね。自分もその昔シャーシの肉抜きn(ry
>ライブいいっすねー、選曲が気になりますが。ホルモンのDrは難しくはないんで今からでも遅くないですよ(
>
>冬コミに向けて大変でしょうががんばってください。
>本余ったらくれるんですよね。
>余んなくても余分に作ってくださいね(
>楽しみにしてます。


ジュウジツしてますよwジュウジツw

文化祭の催し物がなんだかこの大学ちょっと知能レベル低いですよねw
けどそこにシビレる憧れるぅぅぅうう~~!立ったりするのですw

自分の黒歴史を進んで知人にあげる阿呆がどこにいると!!www



わかった。。。。。1万円なら手を打とう(ニヤリw
2009/11/25 01:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら