忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.06:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:47

07.04.02:08

なく頃に

さしぶ!!!線の人。です!!

ココ最近忙しくて(遊んだりゲロッたり)あまり書けませんでした。。



まぁ、、、あまり話題がないのもあるけどねw(そこ突っ込まない←






今回は明確な話題があります!!


ついこの前からですが、アニメ「うみねこのなく頃に」が始まりましたね~

けど私自身あまりうれしくなかったりするんですよねww



いや、天上天下とかエアギアとか咲とかならまだわかるんですが、

うみねこって結構推理要素が強いんのであまり適当に作ってほしくない

というのと同時に、原作をやってほしいという願望もあるので
                     (原作厨ですみませんorz)

        

さっき見てきたんですが、やっぱり話の展開早すぎてワロタww


しかも「ひぐらしのなく頃に」を知っている人ならわかると思いますが、

まだ解自体も出てないのにアニメ化だの小説だの・・・

大ジョブなのか竜騎士07www(あとリライトも・・・



映画化の二の舞だけは勘弁してくだしあ・・・



それと、、

リアルタイムな話なんですが、

さっきからとてもトイレに行きまくって踏ん張っていますorzorz

何が食にあたったのか・・あ、、やっぱり三日間常温放置したアクエリ○スか・・


踏ん張って疲れるのもあるのですが、どちらかというと



太ももがヤバい!!


ええ!!なんてったってうちの寮和式なんでね!(もう愚痴りまくり

凄い筋肉付きますよ!しかも最上階5階まで登るのも・・・




は~~、そんな訳で、、、前に描いた優曇華でもうpります・・











あ~~、えっと、、、血迷いましたねwww

いや、、たまにはコウイウノモアリカト・・ガガガ・・


フォトショップの成果!!ですね!!

これからもフォトショを使っていきたいと思います!!





あ~、それにしても誰か俺に座薬をぶち込んでくれ  orz←ブスッ

PR

無題

どうせアニメにするならOVAとかにしてじっくり作ってほしかったですよね。

そしてなんてキタネぇ話題なんだ(((

そんなお下品なネタも爽やかに披露してしまうあなたにフォーリンラブ(((

  • 2009年07月05日日
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>どうせアニメにするならOVAとかにしてじっくり作ってほしかったですよね。
>
>そしてなんてキタネぇ話題なんだ(((
>
>そんなお下品なネタも爽やかに披露してしまうあなたにフォーリンラブ(((


たしかにおーぶいエーでもよかったこもですね。
下品な下ネタwww
ニコニコとかでは凄いネタにされてるのを見ましたww

「この○女が!!!!」

流石エヴァ姉さまですww
OPはいいと思う。そしてまさかのEDwww
2009/07/05 11:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら