忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:36

11.20.01:38

終了のお知らせ

立て看板終了のお知らせ・・・・・・









やっほ~~~~~~~~~~い!!!!!










やっと終わった~~~~~!!!

これでここ最近の陰鬱な雰囲気が一気に吹き飛んでくれました!!

いや~~、やればできるんですね、人間って!!



人間の神秘を見たような気がします。。。。



これであとは文化祭を待つのみとなったであります。




というか、これ更新したの結構遅かったな~~

準備が忙しいですからね~~~



そんな訳で、あまり描く余裕がなくモノクロになってしまいましたが、

授業中も描いてどうにか間に合わせた朝倉さんを・・・・
























朝倉・・・なのか・・・?

はっきりいって色付いてませんし、包丁持ってるから

どうにか朝倉じゃね?って感じなんですけど・・・

やっぱ無理がありますかね・・・・

いろは塗るべきです。。。やっぱり。。。



最近思ったんですがこのブログ

毎回描いたものを載せていくのが厳しい

ということがわかりました。。。




私としても中途半端なものはあまり出したくなく、

しかし、半日記という側面も崩したくありませんので、

これからは更新しても絵を載せない可能性があります・・・・

誠に申しあけありません!!!(描くスピードをもっと上げなければ・・・)




そんなブログですが、これからも見てもらえたら

私は嬉しいです。(`・ω・´)シャキーン━━━!!



PR

無題

うほっいい朝倉。
朝倉さん可愛いよ朝倉さん。
まぁ朝倉さんといえばバニーガールコスなんだk(((

とにかくGJ!

  • 2008年11月20日木
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>うほっいい朝倉。
>朝倉さん可愛いよ朝倉さん。
>まぁ朝倉さんといえばバニーガールコスなんだk(((
>
>とにかくGJ!





どうにか描けましたorz

朝倉さんとか描いたことないんで

結構手間取ると思いましたが、以外にイメージしやすかったですwww

しかし、この画風だとかわいい絵は描けんな・・・・

2008/11/20 23:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら