忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:27

09.15.01:58

しまパンは正義だと誰かが言っていた

線の人。線の人。線の人。です。。。

私の友人がペンネームを変えたので私も変えようかな~など考えていますw

うんこてぃんてぃん2世とか手ぶらとか・・・いいな、、、フヒヒwww




まぁいつか突然変わるかもしれませんが

その時はよろしくお願いしたい!!!!!!!!!!!





そんなことで

今日はあきはば~らに行ってきましたwww

夏休みに入ってから一回も行ってなかったっていうね!

東京ビッグサイトには2かいもいたのにね~~うんうん

そしてやったことと言えば




ゲームの予約!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





と探索

友人とかと来るとあまり探索できないんで

それこそふか~くふか~~く行ってきましたwww


そのことについては禁則事項で禁則事項なものばっかだったんで禁則事項です。



あ、


ここからはちょっと禁則事項区域なんで勇気がある方は続きへw
(初めて続き機能を使うぞwktk)




はい、という訳で禁則事項区域です。。


絵をうpしたいと思います!

あれ?夏休み入ってからはじめてじゃないよね?


あ、あぶねぇ~~、戦場ヶ原蕩れがあったわ~よかったよかった~


ちなみに前回言ってた15禁って言うのは嘘じゃないんだからねっ!









は、、、始めて最初から最後までフォトショで描いたよ!!!

慣れればSAIのいいところもフォトショのいいところも

ホント一長一短なんだな~ってわかるのだww


まぁこの絵のことなんですが、、、、、

pixivというサイトでしまパンコンテストが行われてたんで

ついヤッチャウンダwww的なノリで描いてみました。





あまり深くは突っ込まないでくださいorzorz

PR

無題

大変よいご趣味をお持ちでw

斯くいう私もしまぱん好きでね・・・

  • 2009年09月15日火
  • 空木あきら
  • 編集
Re:無題
>大変よいご趣味をお持ちでw
>
>斯くいう私もしまぱん好きでね・・・



お!お!ハラショー=ノノナカーマ

ただししまパンは水色横縞に限る!!!!!!!!!!!!
2009/09/15 12:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら