忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.03:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:14

09.20.07:39

今まで起きたことをありのままに話すぜ!!!

どうもこんにちは。線の人。です。。




平成21年9月20日をもって線の人。は逮捕されました。



今まで慕ってくれた皆さん本当にありがとうございました。














はい!!!という訳で逮捕された私ですが、

タイトルの通りそれまでの劇的な模様をダイジェストでどうぞ!!!

-----------------------------------------------------------------------------


朝4時20分 自宅にて

昼間から絵を描きまくっていることもあり(10時間ぐらい?)おなかが減ったので

近くのふぁみふぁみふぁみ~まふぁみまみままで行くことを決行。

この際、寮生の自転車を一時貸してもらい直行する。





朝4時30分 ファミマにて

飯を買い、暇だったので4時44分に神社に行こう!

といういかにも中二臭いことを考え決行!!




朝4時40分 神社にて

4時44分まで待つつもりだったがおじさんがいたので中断。

お賽銭をして、中吉を当てたのち帰る。



朝4時44?分近く 神社付近の道路にて


逮捕されました。パトカー2台ぐらい止まって。凄かったです。壮観でした。

その後警察暑に連行され、事情聴取をされました。

罪状は盗難?横領?警察の方も迷ってましたw

指紋も取られ、写真も撮られ(まさか警察署で写真を撮られることになるとはw)

正直言って面白かったですwwww


動機を聞かれ

「神社に4時44分に行きたかったんですよ、はい。」

って答えたら笑われました。

誰が見ても変人です。本当にありがとうございました。




6時30分 警察暑にて

遂に釈放。やっぱりシャバの空気はうまいぜ!!!!

そして今に至るの巻。


-----------------------------------------------------------------------------


単に暇つぶしにちょっと家出たつもりがごらんのありさまだよ!!!!

まさか6時40分までつぶれるとは思わなかったわ!!!


線の人。もちょい悪になってしまいましたねw

まぁ人生で初めての経験でしたが、

二度とあの場所にはいかないように努力はしたいですw





それにしても、ホントちょっとの距離なのに神様は何を見てるんだか・・・orz



-----------------------------------------------------------------------------

絵の方は今いろいろと佳境です。

某先輩のCDジャケットを描き下ろすため必死に描いております。。。。

(背景が難しいんですよ背景が、、、、orz)


それとサークルの漫画、もうネームは切ってあって下書き5pまではおkです。




夏休みものこりわずかになってしまいましたねw

10月1日まで休みなのですが、

今年の夏休みは、バイトに、大会に、逮捕などいろいろ充実して過ごせましたw


来年はどうなんでしょうね・・・・夏コミをがんばっている自分がいてほしいですw



それではもう流石に眠いのでこの辺でwwwノシ



PR

無題

ブタ箱に放り込まれなくてほんとよかったね!(((
都会の警察はちょっと怪しい挙動行動をするとすぐ事情聴取してきますから。

でも逮捕ってすごくね。
よほどの怪しさだったんでしょうね((コラ

漫画、楽しみにしてるんでこっそり見せてくださいね((((

  • 2009年09月22日火
  • feti
  • 編集
Re:無題
>ブタ箱に放り込まれなくてほんとよかったね!(((
>都会の警察はちょっと怪しい挙動行動をするとすぐ事情聴取してきますから。
>
>でも逮捕ってすごくね。
>よほどの怪しさだったんでしょうね((コラ
>
>漫画、楽しみにしてるんでこっそり見せてくださいね((((



まぁ確かに自転車持ってるのに歩いてるって怪しいですよねwww

自分としては借りた自転車にライトついてなかったから、

そのまま乗ってたら注意されるなと思い降りたんですが・・・・

逆に裏目ってしまいましたwww


漫画!?そ、、、そんなお粗末なものみせられるわけないじゃないですかぁぁ

あぁぁぁっぁあぁぁ!怖い怖いガクブル
2009/09/22 19:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら