忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.06:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:27

09.13.22:53

LOV

おひさ!!!!!!線の人。です。。。




最近アルバイト初めてあまり描いてないですね~~日記www

まぁ一応生存報告兼今日の出来事






今日はLOVの大会があったのでそのことについて書きたいと思いまする!!

知らない人はする―した方がいいよwwwノノ

-----------------------------------------------------------------------------

さて、八王子であたLOVの店舗予選でしたが、


結果からいいますと









優勝しました!!!!!!!!!!!!








本当はこう書きたかったよ~うぇうぇ(涙)

ちなみに私のデッキは

メイン
蛮酒呑童子
サキュバス
マンティコア
ベルゼバブ
マンドレイク
メヂューサ

サイドボード
リリス
牛頭

で行きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w



では試合経過をどぞ!!!



一回戦目 機甲

はいいきなり負けフラグびんびんだぜ!

私機甲戦ホント苦手なんだよね~~orz



とか思ってた時期が私にもありました。

今日の私様はちゃんとタクティ~クスを組んできたので負けないのDA!



開幕真ん中を2パリンしてそれ守り通して勝ち




あれ?私様の作戦いつ使ったんだっけか?


2回戦目 機甲

まwたw機w甲wかwww

はっきりいって今回の大会機甲の大流行により苦戦を強いられることが多いですorz

で              も

今日の私様はちゃんとタクティ~(ry



開幕真ん中を2パリンしてそれ守り通して勝ち


あれ?私様の作戦いt(ry


3回戦目(準決勝)魔種

同種戦か~~~ヤダな~~何で超獣とか亜人とか海産物とかと当たんないかな~orz

とか思いながらプレイ


開幕シールド交換して割あっていたのですが

なぜ相手のパリンの方が早かったし!!!!!!!

ちくしょうこれが連邦のモビルスーツの性n(ry



相手の方が早く真中に到達して2パリンほどされ

それを守られて負けましたまる




糸冬



なぜなんでしょうね、運が悪いですね、ふぅ・・・


今度は友達と今週の土曜日ある池袋の方の大会にも出てみたいと思いますw

こっちでは優勝するぞwww相手がだれであろうと容赦わせん!!!

-----------------------------------------------------------------------------

アルバイトが忙しくて絵を描く時間が少なくなりました


でも描いてるんだ~~wwww

でも最近は背景とか落書きが多くて載せていいのやら何やら・・・・

納得しないと載せたくないんですよね~

なので次あたりで一枚乗せたいと思います







多分15禁ぐらいwwwww(おい
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら