忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:19

08.31.22:45

みくちゃん

ミクちゃん誕生日おめでとう!!!!!









落書きですがこんな感じで祝いますた。




最近は暇なんでバイトしたいと思っています!!


夏にやること!!


・HP作成
・バイト
・絵

この三つは外せないですねwww

限界この三つなんで頑張りたいです!!!

夏休み中にHP作成終わらせて、
その部分に勉強いれれば完璧や!!!







それと

冬コミは申し込んでいないので
ほかのにでたいなぁ~とか思ったりしなかったり。。。。

むぅ
PR

08.24.12:19

熱い海

なんと


熱海にいってまいりまちた!!!!


今熱海と行ったら

ラブプラス+ですよね!!!

いやぁ~行ったらDSをもっている人がいっぱいwwww
私は持ってないんですが、

男3人女2人で言ったんで別にさびしくなかったです^q^フヒー




そんなわけで

一日目
まず夜2時に地元を出発!

朝8時ごろに熱海到着!朝日がきれいだた~ww

15時まで白浜海岸でハッスルハッスル!!めちゃきれいなのと、目の保養(キリッ!

地元の海鮮をたべる!むしゃむしゃ

酒を飲みながらしゃべくり!でももちろん限界が早く来るよねwww

二日目
朝食食べてホテルを出発!

13時に東静岡駅で等身大ガンダムを見る!!でかいけど糞暑かったwww

その後プレミアムショッピングモールへ!とても広く。富士山見れた!!

渋滞にも嵌まり、7時間かけて地元へ帰還!

深夜2時からそのまま友人宅で飲み明かす(キリッ!ムラムラはMAX

糸冬


いやぁ~とてつもなく充実してまんたwww

でもやっぱり色々刺激は必要ですよね!
もう二度と体験できないんじゃないかと思いましたwww

リア充も、悪くない(キリッ!








そういえば友人宅である絵師さんの画集見せてもらいました。

それを見ていていムラムラしたのもありますが、
その人のインタビュー欄を見て色々感動。

絵が上手い人は上手い人なりにすごい努力していることが分かりました。

その人は売れるために、みんなの求めているものになるために、

今までの描き方を全部捨ててまで学んだようです。



私自身も今の自分で満足しているわけでは決してありません。
特に私が描いてる絵なんて同人活動もろくにやれてない
単なる自己満足と言われればそれまでですよねwww

要するに別に求められるものなんてないと思うし、求められてもいないわけですw



けどやっぱりやるからには上手くなりたいですよねww

というわけで色々捨てる覚悟で自分も頑張りたいと思いまつ!!!






で描いたのが↓(R-18だよ!)



つづきはこちら

07.31.20:49

暑中お見舞い申し上げますん・


暑いですね~~~。

クーラー安定(キリッ!



線の人。でふ^q^


暑中見舞い絵イェ~イ↓





学園黙示録の毒島さん

どくじまじゃないですよ、ぶすじまです(ニヤリ


ほんと毒島先輩いい肉してるなぁ~~www

食べたいお!\(゚Д゚ )



次も学園黙示録で描きますかねw

モチベアップップ!!




とりま

もうそろそろテスト期間です。

あまりテストがないのが救いですが、
その分一つ一つがとてつもなく重い件

ハァ~また徹夜が続く毎日・・・・


鬱ですねwwwwww



なるべく落とさないように努力はしますwwww


また

金欠のためコミケにもいけない可能性がwwww

また自分で本描いて出したいのぉ~~

ホント





それでは!!ノシ

07.18.21:56

としまえん!

生存報告(キリッ!

線の人。でふ^q^



本日はまさかまさかのとしまえんに行ってまいりましたw

友人が園内1日無料券をバイト先で引当、それをいただいたわけです!
なんと

4800円くらいが無料に!”!!!!!!




いや~~最高でしたなぁ~~(ニヤリ



特にプールでの眼福ようは半端なかったwww

ボインボインなお姉さんから、ロリロリ幼女まで



プールすな~~~wwww(ニヤリ



ただ流れるプールで流れているだけでリビドーがマキシマムでした



男同士の傷のなめ合い!!!!!!





と、プールも楽しかったわけですが、

園内で何と

コスプレフェスティバルなる物をやっていたのです!!

実際コスプレを見て

「あれはね~わww」とか「美人さんやなぁ~」

とか言うの好きなんで園内うろちょろしながらガン見してましたwwww


いやシロナ様マジきれいでした。結婚してください。





とこんな感じで今日は終了。。。。。


プール、園内にいまくっていたので

肩が半端ない日焼けをwwww

超ひりひりして痛いですwwww



友人はもっと日焼けしていたから地獄だろうなぁwwww



糸冬





以下18禁(キリッ!





つづきはこちら

07.06.02:26

嫁を紹介します

この度私の嫁ランキングを塗り替えた



御剣冥夜さんです(キリッ!



いや~~かわゆすな~~

今までの中でダントツトップです(キリッ!


この前マブラヴを終わらせて勢いで描きましたww
雑なんで今度ちゃんとしたのを描きたいと思います!!!


あんどフィギュアもwww



といってもお金がない現状・・・・
この7月8月は修羅場になりそうです><

コミケにも行くか、、、、正直迷いますね。。。



PCゲームのそに子、シュタゲ、それにlovのverうp、フィギュア・・・

まぁバイト安定ですねwww



夏休みはバイトして稼ぎまくるじぇぇ~~~!!!



あ、そういえばボスの小説の表紙を描くことになりますた。
いける、、、、のか、、、??wwww


まぁできる限りのことはしますwww



と、こんな感じな近況(プププノシ
<<< PREV     NEXT >>>