忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.29.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:12

08.24.12:19

熱い海

なんと


熱海にいってまいりまちた!!!!


今熱海と行ったら

ラブプラス+ですよね!!!

いやぁ~行ったらDSをもっている人がいっぱいwwww
私は持ってないんですが、

男3人女2人で言ったんで別にさびしくなかったです^q^フヒー




そんなわけで

一日目
まず夜2時に地元を出発!

朝8時ごろに熱海到着!朝日がきれいだた~ww

15時まで白浜海岸でハッスルハッスル!!めちゃきれいなのと、目の保養(キリッ!

地元の海鮮をたべる!むしゃむしゃ

酒を飲みながらしゃべくり!でももちろん限界が早く来るよねwww

二日目
朝食食べてホテルを出発!

13時に東静岡駅で等身大ガンダムを見る!!でかいけど糞暑かったwww

その後プレミアムショッピングモールへ!とても広く。富士山見れた!!

渋滞にも嵌まり、7時間かけて地元へ帰還!

深夜2時からそのまま友人宅で飲み明かす(キリッ!ムラムラはMAX

糸冬


いやぁ~とてつもなく充実してまんたwww

でもやっぱり色々刺激は必要ですよね!
もう二度と体験できないんじゃないかと思いましたwww

リア充も、悪くない(キリッ!








そういえば友人宅である絵師さんの画集見せてもらいました。

それを見ていていムラムラしたのもありますが、
その人のインタビュー欄を見て色々感動。

絵が上手い人は上手い人なりにすごい努力していることが分かりました。

その人は売れるために、みんなの求めているものになるために、

今までの描き方を全部捨ててまで学んだようです。



私自身も今の自分で満足しているわけでは決してありません。
特に私が描いてる絵なんて同人活動もろくにやれてない
単なる自己満足と言われればそれまでですよねwww

要するに別に求められるものなんてないと思うし、求められてもいないわけですw



けどやっぱりやるからには上手くなりたいですよねww

というわけで色々捨てる覚悟で自分も頑張りたいと思いまつ!!!






で描いたのが↓(R-18だよ!)








今アニメでやってるHOTDの沙耶ちゃん!
かわいいのぉ~というか胸デカツンデレってめずらしい?ような・・・・




前フリが長かった割にはあまり変わってないんじゃないの?って感じですねww

気持ちはすごい変わったんですよ!?ぇ



ただ色々考えてどんな絵でも自分の描きたいものを描こうという覚悟ができました

エロ絵は需要があるとかそういうのではなく。




あ、これは適当に描いたラフ画なんで
どんどん塗っていきたいと思いますwwww



それでは今日はこの辺で!ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら