忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.10:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:01

07.18.21:56

としまえん!

生存報告(キリッ!

線の人。でふ^q^



本日はまさかまさかのとしまえんに行ってまいりましたw

友人が園内1日無料券をバイト先で引当、それをいただいたわけです!
なんと

4800円くらいが無料に!”!!!!!!




いや~~最高でしたなぁ~~(ニヤリ



特にプールでの眼福ようは半端なかったwww

ボインボインなお姉さんから、ロリロリ幼女まで



プールすな~~~wwww(ニヤリ



ただ流れるプールで流れているだけでリビドーがマキシマムでした



男同士の傷のなめ合い!!!!!!





と、プールも楽しかったわけですが、

園内で何と

コスプレフェスティバルなる物をやっていたのです!!

実際コスプレを見て

「あれはね~わww」とか「美人さんやなぁ~」

とか言うの好きなんで園内うろちょろしながらガン見してましたwwww


いやシロナ様マジきれいでした。結婚してください。





とこんな感じで今日は終了。。。。。


プール、園内にいまくっていたので

肩が半端ない日焼けをwwww

超ひりひりして痛いですwwww



友人はもっと日焼けしていたから地獄だろうなぁwwww



糸冬





以下18禁(キリッ!







後、絵をちょっと描いてみましたw

リビドーマックスだったんでそれが反映された結果orz











私の嫁である冥夜である(ヌーン



まぁ後でちゃんと書いていきたいと思いますwww


まだ下書きだしね


前書いたエロ絵がヌル過ぎたので今回は結構推し推しで

うん、、、、結構エロいと思うんだ。。。。




それにしても


マブラヴ面白かったなぁ~~wwww


ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら