忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

05.04.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/13:27

12.05.18:14

進行度

どうも、    線の人です。


昨日表紙と裏表紙を申し込みに行ってきましたwww

友人の空木先生に

早くすれば割り引きつくよ!!!




と言われすぐさま一緒に行ってきた次第。。。


けどあまり仕様を考えてなかったので

向こうで考えてました0rz


そしてかかる費用・・・・・・・・・・・







49000




















マジで。。。。(・3・)<プェ~~




これは予想してなかったレベルwwwww

でもやっぱ自分で出すものは納得したものを出したいわけで・・・・






みなさんお買い上げしてくださいorzお願いしますお願いしますおねg(ry



というわけである程度のクウォリティ!のものを出そうと頑張っていますが、

如何せん初めてのことでありましてアタフタアタフタ



とっても疲れますwww




進行度は

下書き9p、イラスト2p、表紙、裏表紙






















ふぅ・・・・


PR

11.28.00:24

20

20になりました。






おめでとう俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





シンルーチュー1瓶飲んでます。。




去年は自分の誕生日に初音ミクさんが祝ってくれましたが、

今年は色々多忙なため祝ってくれませんでしたo.................rz







これからもがんばって絵を描いていきたいと思います。



そりだけ。(ズズズ~~~






11.24.04:00

長夫妻



こんばんは。線の人。です。。


ここ2週間ぐらい更新していませんでしたが。

それにはきちんとした理由があるのです、




それは、



彼女ができたのです。






嘘です。ぶん殴ってくださ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

-----------------------------------------------------------------------------

正直に言いますと、うちの大学の調布祭、いわゆる文化祭を行っていました。


20、21、22、とメチャクチャ忙しい期間でしたw


自分のサークルでは立て看板を描きーの、イラスト描きーの、

設営しーので主に準備が忙しかったですね。


当日はみんな夜の麻雀に備えて寝てるか

フルスクリーンでアニメ見てるかでしたwww




主にオモシロかったことと言えば

・オタバトル
自分がどれだけオタクかをお客様に説明し、見事優勝すると最強オタの称号と賞金5万円が手に入る。すごい。負けるとSM嬢に蹴ってもらえる。我々の業界ではご褒美です。本当にありがとうごz(ryyy

・ミニ四駆大会
自分のサークルからは7人ほど参加しました。ちなみに参加人数は21人。おお3分の1wwwしかし優勝ならずorz<ブゥゥ~ン

・ライブ
純粋に楽しかったwもしもう一度人生やり直すなら絶対ギター、ドラム、ベースのどれかやりたい。とくにドラムがやりたい。ホルモンはガチ



まぁ自分が情報を得たのと見たのはこれぐらい。

実際は芸能人が来たり、麻雀大会があったけど、あまりよくは知らないので割愛。


楽しかったとしか言えませんねw一生大学生でいたいですww(ぇ


そして最終日の打ち上げもなんの問題もなくオワッテよかったです。

自分が幹事としての最後の仕事でもありました。


終わってみると、幹事の仕事にブチ切れていたのもいい思い出。

これで社会に出てもし幹事の仕事を任されても図太く対処できそうですww


死ねぇええぇ!とか言われてもヨユウです。


次の代の幹事他役職の後輩には頑張っていただきたいですねw



みなさんお疲れさまでした!!!!!乙!!w

-----------------------------------------------------------------------------


で、、、





冬コミケのほうなんですが、


順調に進んでおりません(笑)



今冬コミと中間テストの波状攻撃で死にそうですw

ぁあx中間テストなんてね、高校生かといいたわけですよ!


わたしはもう大学生なんですよ!!!         orz





ガンバッテ描きたいと思います。


進展具合も時々更新したいと思います。

現時点では原稿1/20ぐらいwですぅ



それでは!ノシ

10.31.00:30

冬コミ

冬コミ無事受かりました!!!


木曜日 東地区“ツ”ブロック-05a ・・・なんと最終日!!!!!




12月31日・・・だと・・?


恐らくというか確実に

クイーンズブレイドのアイリ本になります。。

気合い、、、、入ってますwwwwそれとインテルも




うん、これでバイト先には


「12月31日はコミケなんで無理です!」


ときっぱり言えそうです(自殺もの



という訳で、始めての個人サークル参加なので、

絶対にはけないということは想定済みですwww

しょうがないしょうがない。。。


まぁ何部ぐらい刷ればいいのかわからないので

経験者の方に聞いてからにしますが、

恐らくその日の財政面と気分。。。。だと思います。。。


今の調子で行くと、、、、60部以下が無難かな~なんてね☆






どうぞよろしくお願いします。。

10.28.01:04

LOV2

どうも線の人。!!!です。。。。



今日は知ってる方は知っている!!!





ロードオブヴァーミリオン2の稼働日!







ということで、見てきました




実際はやりたかったのですが、

まぁ様子見ということと、バイトがあったものでwww


lov自体を引退するつもりは毛頭ありませんが(過去に何回も挫折したがorz)




強いていえば







プレイヤーネームを変えたかった(迫真)







自分は主に不死、魔種を使っているのですが、

ここまではまることを知らなかった私は、

適当に自分のサークル名を付けてしまった次第www



とても変えたいとても変えたい・・・・・





思い切ってサブカでも作ろうとも思いましたが、

モンスターレベルを上げるの面倒なのと、

1のときの称号が引き継がれるので



作るかはビミョーです。



それにしても



サテライトでギルドの順位が出るのは嬉しいですねwww

今まで個人の順位は出ていたんですが、


ギルドで出ることによってやる気が上がるのは間違いないと思われます





すばらしい







それでは今日は早く寝て、明日の朝並びますかねwwノシ