忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.27.08:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:23

04.14.22:59

考察

はいは、線の人。で~~す。


なんか今頃ですが私の名前は「線の人。」です!!

○を忘れないようにね☆




今日はいろいろなものについて考察をしよう!!と思った次第www

さてまず最初は最近の授業に全くついていけnゲフン!ゲフンッッ!!





まじめにやりましょう。





では早速今回まず一つ目は!!!

ゲーセンのロードオブヴァーミリオン(lov)です!!

この時点で

このゲーム興味ね、シラネ

って方は、また今度の記事でに期待してくだしあ☆

ある友人にlovについて書いてと言われたので書いた次第。。。



ではまず、今私の使ってるデッキを紹介しましょう。。。

撃主
重装暗黒騎士
めぢゅーささん
マーメイド
ヴァンパイア姉さん
アルタイル
カペラ

です。。。。

これは私の作ったでっきなのですが、とても勝率が良い!!!

頭の悪い相手なら即殺、よくてもプレイングで五分に渡り合えるでっきなのです!

まぁ展開としては1stパーティ重装、メヂュ、マーメイドでピン乙を狙い

相手に帰っていただいたあと2ndパーティ姉さん、アルタイル、カペラで

「見つけられるかしら~~~ウフフ」と言っていればほぼ勝てるできなのです。。。


自分自身使っていてとても卑怯なデッキだと思いますwww

だって相手との戦闘を避けながら勝つんですものwww



このデッキのせいで最近相手との戦闘をまともにやっておりませんorz

今日もある程度の勝率をゲーセンで出してきたのですが、、、

若干他の種族に対して考察をしておこうと思ったでござるの巻





・魔種
 щ(゚Д゚щ)カモォォォン!魔種щ(゚Д゚щ)カモォォォン!稼ぐぜ稼ぐぜ!狩り放題ww

 けどチョーこのゲームで優遇されてる種族。

 まぁこいつらには主撃持たせてピン乙→逃げに持ち込みセオリーどおり動けばおk

 1stでマンティコア落とせればなお良い。つーか勝ち

 逆にピン乙できないと負け。無理ポwwwΣ(゚д`*;)




・ァ人
 1stめぢゅーさ、2nd姉さんいるからこれもセオリーどおりで勝ち。

 けど相手に(魅惑)ウィッチいるときは要注意。フルもっふにされます。

 2ndドワーフいてもこっちはダブルアルカナ。圧力の差は圧倒的なのでふ↑




・超獣
 はっきりいってァ人と同じく。

 でも超獣使いはうまい人が多いので開幕頑張ってピン落としを狙います。

 できれば勝ち。できないと負け。

 そこが面白いjk

 まさに良ゲーである(・∀・)




・不死
 不死ね~~。硬いんだよね~~。マーメイドさんの「イきますよ」で一匹
 
 イって下さらないとほんとにまずい。何せ重装、ブラムスのダブルトラップで

 うちのパーティいはほぼピチュちゃいますのでwww

 アルカナ合戦に持ち込んだなら勝ちも同然あとはカバディカバディでおkおk




・神族
 廃棄ました。これが私の一番苦手な種族。。。はっきりいってなぜ負けるのか

 自分でさえもあまり分かりませんwww(そのための今回だろオィィィィ)

 おそらく開幕突っ込みすぎでエクセ取られあとは1・1にもって行かれカバディ

 で負け。。。というのが多いので開幕自重します。。。orz




・機甲
 この種族はまずアルカナもちが毎回出てくるのでそれを倒していれば勝てますw

 (最近わかった)

  で、相手も一足、自分も一足で追いかけっこしても勝てるので存外有利なのでは
  
  ・・・と思い始めた今日この頃・・・パズルゲーの上手い人には勝てないかもね

  ~~~~~。。。。。。。



今回考察して気づいたこと、

開幕ピン乙しないと負けじゃねwww




あると思います!!!!!!!!!!!!!!!









でも実際これまで使ってtきて圧倒的な戦績を上げている理由はやはり

・相手(世間一般人)がヴァンローデッキに慣れていないから勝てない

・私が開幕ピン落としがうまい

の二点から成り立っているでしょう(たぶん割合的に8:2)


使っている私からしてみればこのデッキの弱点は結構あると思うのですが・・・


あと、立ち回り、そして使い方が私に向いていたからなのかもしれません・・・









そう言えヴァ、今日友人Iにベガを交換してもらったので

機甲テンプレデッキも組めそうです!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

友人I!!ありがとぅ~~すb





よし!!!今日の考察は終わり!!!終わり!!!

結局私のデッキは強かったで 糸冬






ここからは最近の話。。。。。

うみねこのなく頃に、、、始めましたえwww

やはりね、、、、思う訳ですよ、、、竜騎士07さんは神www

とても面白い、期待以上の作品をいつも出してくれてほんと感謝ですbbb



ひぐらしも好きでしたが、うみねこはまた違う意味でとても好きになりそうですw





では、今回はこの辺で・・・・


絵の方は修行中でふ・・・次何描こうかなぁぁぁあぁぁ~~



長文失礼しました=============ノシ



PR

昨日は雨の中おつかれさまでした。

初書き込みです^^
こちらこそ、ツヴァ~ンありがとでした^^
あと、メッセンジャー設定完了したんで、後日よろしくです^^
どうせなんで、私のlovデッキも・・・
主撃or雷 【掌握】セラフ ペガサス メデューサ アヌビス セルケト ユニコーン
「逃がしはしませんよ~(笑)」

  • 2009年04月15日水
  • 友人I
  • 編集
Re:昨日は雨の中おつかれさまでした。
>初書き込みです^^
>こちらこそ、ツヴァ~ンありがとでした^^
>あと、メッセンジャー設定完了したんで、後日よろしくです^^
>どうせなんで、私のlovデッキも・・・
>主撃or雷 【掌握】セラフ ペガサス メデューサ アヌビス セルケト ユニコーン
>「逃がしはしませんよ~(笑)」



初書き込みありがとぅぅぅぅ~~す!!

ツバーンは次のアップグレードの(復帰)ツバーンに期待ですねww


う==む・・・敵を知って己を知れば100戦危うからず・・・

そのデッキに対しての考察や動かし方を考えれば

私の勝率ももっと上がるかもしれませんwww次回あたりにw

でも(掌握)セラフデッキって滅多に当たらないんですよね==ww

メッセもあとでよろでふノシノシ==3

2009/04/15 12:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら