忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.23:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:00

04.10.23:24

V6

どうもこんいちは。。。。

新歓により財布に世界恐慌が来ている線の人。です。。。。





遂にギターフリークスV6稼働しましたね~~www


稼働日当日に店行ってみたらなんと行列が(ぇwww



その時は仕方なく並んで一回やりましたが


うむ、新しい機能のゲージみたいので最高記録との差を表示できるのは良い!



しかし!!!!!!!!!














なぜその機能をプレイング中の2P側の欄に表示しなかったのかがmjd疑問!!





おかげでムービーの欄がほんと小ッさいorz




その日だけでは物足りなかったので今日は朝10時に行ったら




人が全くいなかったぜwww(ゃったー!




おかげで結構やりましたwww


エクストラステージ、アンコールステージどっちとも行きましたが、、、、



U===NN、、、、、なんかちょっと微妙かしら




って感じです。。。。。。。。。。。。。。。



私的にはV5のVANESSAとA.DOGMAは神懸っると思っていたので

しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・・





プレミアムアンコールステージの曲に期待です!!!





それと絵も一応載せておきます。。。。












うむ。お前描き方変わったな==www


と友達に言われた次第。。。




私は結構色々な描き方するんでww(サーセンw






いつかは固定したいと思っています。。。。




で、なぜクラウドなのかというと

筋肉を描いていたらこうなりましたww

女の子ばっかこいつ描いてるなぁ~~とは思われたくないのでぇ~


たまにはガチでムチな人も描きたいです。。。。








授業の方も結構空いたし・・・暇な時間が多ですねww





って、体育のテニス抽選漏れして前期体動かせねぇ~~~!!!!orz


PR

そして同じく体育に落ちた

別に女の子しか描いてなくても良いんじゃないかな。
というか、私女の子以外描いたこと無いですよ(下手だけど)。

  • 2009年04月11日土
  • 鍵屋
  • 編集
Re:そして同じく体育に落ちた
>別に女の子しか描いてなくても良いんじゃないかな。
>というか、私女の子以外描いたこと無いですよ(下手だけど)。


やはり女の子だけ描いてればいいのでしょうか?www

女の子は男にとって一瞬で可愛いかそうでないかがわかりやすいですもんね~

要は本能的に可愛い!!とおもってしまいそうな絵を描けばよい訳で(ぇ

体育の方はしょうがない・・・後期一緒に取ろうぜ!!!!!!!
2009/04/11 09:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら