忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

03.28.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:36

09.30.23:17

糸冬

線の人。!!!!です!!



遂に夏休みが終了してしまう・・・・


あ、大体こんな記事書くってわかってました?わかってましたか。そうですか。。

まぁ今年の夏休みは全体的にとても充実していたと思います。。。



よく「エンドレスエイトみたいに初めにもどりてー」

とか言う人いますが自分は戻りたくありませんwww


日常的なことに関してはほぼ目標(あれ?そんなのあったっけ)は達成できたし、

絵に関しては色々本当に学ぶことができたと思います。



ただ絵はあまり更新できなかったのがきつかったかなぁ~


まぁ自分が超コンピュータおばーちゃん時なら4日ぐらいで描けますが、

あまり家にヒッキーしていることが少ないのでwww


二日に一回は外出てましたし、仕方ないですね、、、、


大学始まってからの動きとしては



・授業を受けなければいけないorz

・立て看板を描かなければいけない

・アルバイトをしなければいけない

・PCゲームをしなければいけない

・ゲーセンへ行かなければいけない

・絵を描かなければいけない

・冬コミへ向け描かなければいけない



ふぅ・・・・正直言って  ヤバス


ちなみに赤文字で言ったことは絶対です。

冬コミは受かってないとどうしようもないのでwww



アルバイトがきついかもしれないなぁ~~www

危なくなったら授業返上してでもやるべk(ryyyyyyyyyyyyy




後期は暇なときがなくなりそうだw遊べなくなったらゴメソwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら