忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.20.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:35

10.03.10:49

大学はじまた

orz

















この電磁気学第二がぁぁああぁぁぁぁっぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


なんでこんなにめんどくさい科目が世の中にあるんだ・・・・

この科目のせいでこの大学は留年多いんだ・・・絶対そうなんだ・・・




開幕から取り乱してすみません。線の人。です。

やることが多くて充実してますよとてもジュウジツ!!

もう最近思うんですよ、



睡眠なんて飾りだ!と!



正直色々やろうとすると予定上寝てる時間はいらないのです。

この前までは寝る時間は至上の喜びだったのにorz




そういえば大学サークル用の漫画を1pだけ載せてみるよ








正直サーセンorz

思った以上に疲れますねwwデジタルでのトーンとペン入れww

話もはなくそみたいな感じだし(というか12pでいい話とか無理)



とにかくもう締切はブッチしたので早めにしあげたいとおもいましゅ



この感じだと冬コミである程度のものを出すとすると

今から下準備しておかないと確実にBADENDがまってるね☆



下準備頑張ってしてTRUEに行きますか・・・・




落ちたら修羅パンツになるよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら