忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.25.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:17

02.24.22:49

はい、線の人です。



なんかいつの間にかカウンター3000回っていましたねwww


ばんざ~~い、ばんざ~~い






どんどん回れ、ドンドン廻れ~~~







という訳で、どこかの誰かさん。3000切り番おめでとう御座います。。。

                 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








最近困ったことになりまして。。


なんと













春休みになって日記をつけるネタがない!!!!!!!!!!!!!












oh~~~~~~~~~~~~~~no~~~~~~~~(|| ゚Д゚)ガーン!!







まぁしょうがないですよね。年中むきゅ~ほぼNEETなんだし。。。





ですが、ついにアルバイトを始めようと思います、つ~かやれ俺。



たぶん塾講かなぁ~なんてwww俺教えられるほど頭いいのか・・・疑問だ。。







色々模索した結果やはり時間を金に換える方法に行きついたわけです。



そんなに暇でもないんですがwww



大学が始まっても両立できるかが問題ですよね~~。


そんなんで単位落としまくったら親にぶっ飛ばされちゃいます。(( ;゚Д゚))ガクブル





絵は・・・・描いてますよww描いてますともwww

ただここで見せられないようくぁwせdrftgyふじこlp;




人生いろいろあるんです。。。




好きなものだけかいてりゃいいって問題じゃないです。



ということで告知にあるように、いろいろと溜まっているものがズシリと・・・・



はい、描きま~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!


絵ばっか描いてないで少しは運動しなさい??












これでも喰らっていろなのです。( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!





PR

無題

ネタ無くなったね

「テリーのワンダーランド」より

  • 2009年02月25日水
  • 海凪 然
  • 編集
Re:無題
>ネタ無くなったね
>
>「テリーのワンダーランド」より
>



テリワンとても面白かったですよね==

あのゲームは対戦すると先行マダンテ打ったもん勝ちというwww

もしくはバイキルト、ばくれつけんのコンボで相手即死www

しゅごい・・・しょごしゅぎるぅ~~って感じですよね

ネタなくなってすみません

色々と毎日変な行動してみたいと思います。。。。
2009/02/25 19:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら