忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.16:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:40

02.20.01:20

テスト終~了~

遂に終わりましたね、、テスト!!!!!!!!!!!



遊び倒せる日がこれからやってくる!!!!!!






と思いきや、


立て看板の仕事で忙しい

アルバイトするので忙しい

サークルカット描くので忙しい

普通に絵描くのに忙しい

ゲームするのに忙しい

etc

とやることは山積みなのでありますwww


まぁ、私としては適度に忙しいほうが好きなんですがwww






今日(もう昨日ですがw)は友達とテスト終了後にボーリング行ってきました!!!


とても面白かったですね!!!


私の友達が6連続ストライク出したときは正直ビビりましたww




いや、、、、、ないってそれwww



勝てない勝てない。。。。



ボーリングの神ここに降臨!!って感じでww






その後ゲーセンにも行きましたが


今日は本当に絶好のゲーセン日和でしたね!!!


凄く色々と楽しかったです!!



私の周りにいる友は本当に愉快で面白くていいですねwww


なんか他のグループとか見ても、

うちのグループが一番面白いような気がしますwww






とにかく充実した一日でした!!!




よ~~~し!!あとは不可の単位を貰うだけだぜ!!orz











それと、緊急用として私のサークル


sen.exe


のページもリンクから飛べるようにしときましたww

いつかは本当のホームページを作りたいですね=w

 


ではノシ


PR

無題

テスト乙です。

忙しいと言いつつも、バイト以外は趣味の延長のようなものなので実質遊んでると解釈してもモーマンタイな気も。
大変だとは思うけど。
日々充実してるってことで。
いいなぁ。

てかなに、本出すなら一冊送ってよ。
同郷のよしみで。

  • 2009年02月20日金
  • fetiche
  • 編集
Re:無題
>テスト乙です。
>
>忙しいと言いつつも、バイト以外は趣味の延長のようなものなので実質遊んでると解釈してもモーマンタイな気も。
>大変だとは思うけど。
>日々充実してるってことで。
>いいなぁ。
>
>てかなに、本出すなら一冊送ってよ。
>同郷のよしみで。




そうですね~~ww

確かに充実しているといえるのかもしれません!


本は・・・送れたら送りたいと思いますorz


2009/02/21 01:13

無題

バイト?

某公文式ででも働くか?

小学生・・・好み?

  • 2009年02月21日土
  • 海凪 然
  • 編集
Re:無題
>バイト?
>
>某公文式ででも働くか?
>
>小学生・・・好み?




ぐはぁッッッッ、、、その質問はヤバいwww

いくらなんでもそれはない・・・・・と思います。。。。。。

つーか、、そうだったら私は変態という名の紳士ですねww


2009/02/21 12:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら