忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.26.04:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:56

09.02.21:32

初狩猟

若干NEETになっている線の人。です。。

前の記事の通り実家に帰ってまいりました。。。。

でもあれなんですよね・・・もう大体の友人はいないっていうwww



こちらにも一週間しかいられませんし、

まぁ家族に会えたことで良しとしましょうかww

-----------------------------------------------------------------------------

さて、、

こちらに来ても何もすることがなかったので、

弟が今やっている



「もんすたーはんたーとらい」



を、データ借りてやってみることにしました。。


感想


めちゃくちゃ面白かったです!!!!

実家のテレビは私の部屋のより4倍近く大きいんで

大迫力のモンスター狩りでしたwww

それとやはりいい点としては、

知らない人とも楽しく狩ることができる点でしょうか。

この点はPSPなら身近な友人とできるという形でいい点となります。



初プレイ

まず私は街に入りました。。。。

すると私以外のハンターランクが

15未満(ちなみに私は弟のデータHR28を使っておりました)・・・・



いきなり

「ラギアクルス手伝ってください!!!」

と言われ、、

「い、、、いいよ!!」←調子のりましたサーセmm
   

    心中→Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!     


といいついて行ったんですが、、、、、、




この時点でお気づきの方もいると思いますが、、、、

キャラクターのHRが28であって、

私自身のスキルは1なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラギアクルスとはトライで推されているモンスター!!

水中戦のBOSSキャラです!!

す、水中戦とかわかんねぇぇぇぇええぇぇxっぇぇぇx!!!!




ということで、

案の定、開幕私以外ふつーに潜っていってるのに

私だけ潜れずに完璧にピヨってましたwwww



「やべ!もぐれね~!説明書説明書!!!!!」



とても無様でした。。死にたかったですorz。。。。。。。。。。


戦闘でもとても足を引っ張り、、、、すみませんでした。。






というかなんでいきなりラギアクルスとか誘うん???




その後も私の知らないモンスターばかりにつれていかれ、

た、、戦い方がわかんね~~~(汗)   

              (゚Д゚;)

状態でした。。。。。。




もっと普通にリオレイアとかリオレウスとかディアブロスとかで頼むよ、、、トホホ



けど流石に

時間ぐらいプレイしたら慣れてきましたwwww


どうせPSPで出るのでそれまでの辛抱です。

けど、この大画面でやるのがいいんだよなあぁあぁあxっぁあwwww






それでは、、、ノシノシ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら