忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMENT
22
(11/29)
(11/29)
(10/30)
(09/30)
(09/13)
[11/04 フェティッシュ]
[09/15 フェティッシュ]
[05/22 鍵屋]
[05/20 フェティッシュ]
[04/08 海凪然]

04.24.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:58

08.30.23:48

やっと実家に帰れる件

ごきげんよう。線の人。です。。。

タイトルの通りやっと(?)実家に帰れます。

私自身はべ、別にかえらなくてもいいんだかrですけど、

まぁやっぱり帰るべきですよね~。

実家の方には何もないんで、どちらかというと東京にいた方が色々できますし。。。


-----------------------------------------------------------------------------

ちょっと絵について最近悩んでおります。

なんか自分で描いた絵に嫌悪感を覚えると言いますか・・・ww

まぁ要するに壁にぶち当たっております。。。

前もこのような話をしたと思いますが

やっぱりつらいですね~早く抜け出したいです。



前々から思っていたのですが、

私ってあまり画風を固定していないような気がするんですよねwww

早く固定したいんですが、

気分によってSAI使ったりPHOTOSHOP使ったりさまざまなんで

ホント適当ですwwwサーセンww



塗はSAIの方がやりやすいんですが、

完成させたときの見栄えはフォトショの方が好きなんです。。。



どうしろというのかwwww

まぁ、若干フォトショ塗っててわかるのは、

デッサン力?というか何か出来てないと思うんです、、、技術的な意味で。

ある程度アナログでは描くことができるんですが、

色をいざ塗るとなると、やはり経験の差が出ますね~




がっつり描いてれば治ると思うんで、

絵を完成させるために塗るのではなく、加工練習として色々表現を学んでいきたいで

す。

-----------------------------------------------------------------------------

あ、アルバイト決まりました。やっとです。

5連敗の呪縛から解放されました。正直夏休み中は無理かと思ってたorz

なんかアルバイト先の店長に



「キミは外見がいい方だし、今まで落ちてたのはたぶん枠がなかったからだよ」



って言われましたが、えぇえぇっぇ??!そこぉおぉぉ??!!って思いました。


そのあと履歴書渡す時に貼ってあった過去の私の証明写真をみたときの店長は







(゚д゚)







この髪型がカッコイイと思っていた時期が私にもありましたwww

とても長かったんですwwwもう松田聖子みたいでしたw


きもいです


その後色々と聞いてみると、やはり今の世の中厳しいらしいです。




たとえばホールの人出が足りないとしましょう。

それでも求人はホールとキッチンどっちとも出すそうです。

要するにこの時点でキッチンを選んだ人はoutだとか・・・・


自分はどちらでもいいと言ったんで採用されたのかとwww



自分はキッチンになったのですが、

聞いていると明らかに人数が少ないwwwwwww

これは回せるのか??みたいな感じなんですがどうなんでしょうか・・・



友人のアルバイト先もキッチンが異様に少ないようなので

現実あまり雇用できないのかもしれません・・・



というかいきなり料理作らされるんですが、皿洗いとかは・・・・



そんな訳で夏休みもあと一か月ですが頑張って稼ぎたいなと思いましゅ。



それではノシノシ

PR

無題

採用おめでとうー。今度詳しく話聞かせてください。

自分はあと1週間で無職です\(^o^)/
はやく次のバイト探さないとw

  • 2009年08月31日月
  • しろはね
  • 編集
Re:無題
>採用おめでとうー。今度詳しく話聞かせてください。
>
>自分はあと1週間で無職です\(^o^)/
>はやく次のバイト探さないとw



いや~~ほんとよかったですよwww

9月もニートするところでした。。。

確定された無職ってなんかヤですねwww
2009/09/01 21:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら